≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



週末満開だった東京の桜もだんだんと散り始めてきたでしゅよ。

でも花びらが舞う中のお散歩もいいでしゅよ~。



さて、昨日の日記ではWINのデビュー戦にたくしゃんの「がんばったね~」を

どうもありがとうごじゃいました。

これからも頑張っていこうと思いましゅ。



今日は昨日の続きで、一緒に参加した1回先輩のあずきちゃんの様子でしゅ。

動画を撮ったのでしゅが、カメラを買い換えてから変換が上手くいかず

録画した半分しかUPできましぇんがどうぞ見てくだしゃ~い!


あずきちゃん1R目






この後、ランチを食べてから、夕方の2Rが始まるまでの間、

応援に来てくれた皆しゃんは50メートル走に参加していたでしゅよ。



ベルちゃんの撮影には間に合わず、思わず動画にしたのでしゅがベルちゃん早すぎ・・・





マイペースでかけ抜けるくぅちゃん

resize2146_20110413120358.jpg




スタートにとまどったけど走ると早い空くん

resize2147_20110413120500.jpg




お姉ちゃんと楽しそうに走る海くん

resize2149.jpg




早そうに見えた?ジャイ・・・プリンくん

resize2150_20110413120614.jpg



みんな頑張って走っていたでしゅよ~!!



この後はあずき家のテントでお邪魔させて頂き、楽しく過ごしていた飼い主、



そんな中、なんだか困り顔のWIN どうしたのでしょう?(by:ママ)

resize2153_20110413120707.jpg





そして午後の2Rも頑張って 14ポイント!!

resize2145_20110413120716.jpg




そして2R目のあずきちゃん 19ポイント!!(これも半分の映像でごめんなしゃーい)





最後まで応援してくれたくぅちゃんと記念撮影

resize2155_20110413120735.jpg



この後は閉会式に参加して帰りまちた~!!

この日2戦目だったあずきちゃんは合計35ポイントで第8位!!凄い!!

デビュー戦のWINは合計28ポイントで10位でちた!!


寒い中、応援に来てくれた空海家、くぅ家、プリン家、こはる家、ベル家
ありがとうごじゃいました!!

そしてデビュー戦の貴重な写真、動画ありがとうごじゃいました!! まだまだ受付中でしゅ!!

resize2154_20110413121541.jpg


デビュー戦10位頑張ったね!と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


WINちゃん、デビュー戦とは思えないほどとっても上手でしたね。
いきなり28ポイントもとっちゃうなんてすごいです!次回はさらに期待できますね♪
あずきはパパに持って返ってばかりでしたね・・・。いつもと逆なのが不思議です。。。

また一緒にがんばりましょうね~
いやホントWINちゃんデビュー戦とは思えない活躍でしたね!
脱走ともってこないが無かったら入賞してたかもしれませんね。
うーむ、初挑戦のハードルが一気に上がってしまった気がする。
ウチは新技「取りにすら行かない」を最近マスターしたようです。
あずきちゃんもWINちゃんも凄いですね(^O^)
大会のサイト見て2人のお名前が結果に出ていて~
私までなんだか嬉しくなっちゃいました(*^o^*)
しかしベルちゃん速い!何度も見ちゃいました(笑)
デビュー戦で10位なんて本当すごいですよ!WINちゃんおめでとう♪
デビュー戦、お疲れ様ぁ~♪
しっかりポイントGET(o^-')bそして10位。
すごいじゃないですかぁ~♪
日頃の練習の成果かしら?
これからも大会に出場するんでしょ?
これからも頑張ってね。
お祝いのコメントありがとうございました。

WINちゃん、頑張りましたね~!
あずきちゃんもすごいですね!
応援に伺えず残念でした。

次回も頑張ってください!!
デビュー戦、お疲れ様でした!!

WINちゃん、とても格好良かったですよ。

パパさんも、かなり練習したのかな!?

とても良い成績でビックリでしたよ。

ベル家も、油断してると、すぐに抜かれちゃいますよね…。

さあ、練習しようっと!!


また、次回の大会もよろしくで~す!!
ライバルとして…。
WINちゃんデビュー戦で10位なんてすごいすごいe-460
あずきちゃんの8位も立派ですね♪
みんな格好いいなe-349
WINちゃんは足が速いから、ディスクを取られるのを嫌がらなくなれば表彰台にも登れるかもね!
まずはおもちゃをガードするのを止めさせる練習から?!な~んてね(笑)
あずきちゃんも、WINちゃんもすごぉーい!!
WINちゃん、初参加とは思えない健闘ぶり!
結果が気になっていたけれど、午後の部での得点はすごいです。
みたかったなぁー!!
我が家も50メートル走、参加する予定でしたが、本当にチャリティで終わってしまいました。w

ともあれ、次回も楽しみですね!
断然、応援に行くのが楽しみな私です♪
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
