≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



昨日のブログでUPした青山のファーマーズマーケットでしゅが

ほぼ毎週末土日開催されていましゅ。

都心へお出かけの際は是非寄ってみてくだしゃ~い!



さて、青空市場 ファーマーズマーケットへ行った帰り道にお花見に寄ったのは



の名所である皇居周辺 『千鳥が淵』でしゅ

resize2179.jpg





やっぱりここのは格別でしゅね~

resize2174.jpg





雨で木の幹や枝が濃い色に染まり薄桃色のがとっても映えましゅ

resize2176.jpg





人の流れがきれた時、一瞬のすきに撮影した1枚でしゅ

resize2177.jpg






お花見散歩していると雨もだいぶ小降りになってきて傘ささなくても大丈夫になったでしゅよ

resize2173.jpg




千鳥が淵から田安門へ向かう途中撮影撮影スポットを見つけたママ。

お花見に来た人はたぶん撮影スポットだとは思わない場所でしゅよ。

WINとを一緒に撮影するのに、の木って大きいからWINが下で座っても

あまり大きく撮れないのがちょっと・・・と思っていたのでWINが乗れる場所を

探しながら歩いていたママ。



ちょっと怖いけど頑張って笑顔してみたでしゅよ

resize2181.jpg






そして田安門付近で同じように撮影しているとたくしゃんの人に囲まれてしまったWIN

resize2185.jpg



ママの「笑って~シシシシ~は?」の言葉に笑顔をしていると

「モデルですか~?」と聞かれてしまう。

ママ曰く、なんちゃってモデルでしゅよ~。




そして高い場所から降りるとカップルのお兄しゃんにナデナデされたでしゅぅ~♪

resize2182.jpg





田安門付近から見たお堀の

resize2184.jpg





resize2178.jpg


resize2180.jpg





雨の中のリポでちたが楽しんで頂けたでしゅか~? 

resize2187.jpg


桜楽しめたよ~と思ったらポチッ!とお願いします。
最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





『千鳥が淵』の桜、見事ですね。
WINちゃんの『なんちゃってモデル』もバッチリ決まってますよ (^^)g

アオイ家のご近所の桜は既に散ってしまったので、週末は時間を見つけてドライブがてらアオイ家も花見を満喫して来ますね。
WINちゃんと桜キレイですねー!
WINちゃんはいつもばっちりスマイルが出来るから絵になりますね♪
ウチはかなりの高確率で残念なムスッと顔ですからねぇー(笑)
ウチの辺りの桜も今週末が最後の見ごろです。
あ、そうそう、そろそろワンコハイキングを計画しないとー!
次女が東京の大学に入った年、東京の満開の桜を初めて見ました。
もう、ビックリしたのを覚えていますよ。
すごく迫力があって、綺麗でした。
こちらとは、比べものにならない。。。
「生きてて良かった~(笑)」って思ったほどです。
WINちゃんと桜の花☆よく似合ってますよ。
素敵な写真が撮れましたね♪
あ~、また東京の桜を見に行きたいな~・・・
WINちゃんの笑顔も桜もばっちりですね^^

楽しそうな笑顔がまた癒やされます。

今年は余り桜の話題がなかったけど、WINちゃんの笑顔とともに桜の季節がやってきた感じがしました^^

WINちゃんと満開のさくら、
最後の写真は、はっ!!と息を呑むくらい綺麗です。
これは、TOP画像にしてほしいくらい!

WINママさん!!
さすが、WINちゃん。笑顔が決まってます。
が、トレードマーク!?のムッキー顔もギャラリーに披露してほしかった~!
一躍大スター間違い無しだと思うのにぃー!!
すごい綺麗な桜ぁ~♪
それにさすがWINちゃん、見事な笑顔。
高い場所に乗せられても余裕の笑顔、
少しはミクアクも見習って欲しいわぁ~。
お久しぶりです(^.^)
見事な程の咲きっぷりですね♪
なかなかこんな良いスポットは無いですよ。
最後のWINちゃんの写真は年間グランプリ間違いなしです。
見事な桜ですねー
WINちゃんのモデルも決まってますよ!
綺麗な桜だね~♪
神社じゃないけど、WINちゃん立派な狛犬になってるね~(^◇^)
いつもおりこうさんにモデルが出来て、感心するよ^^
ファーマーズマーケット、うちも2ヶ月位前だったかな?行きましたよ~♪
その時は産地などはあんまり気にしてなかったのですが、風評被害にあっている産地のお野菜を売っているのなら、また行って買ってこようかな。

WINちゃん、なんだかすごい場所に座ってそう!
ママさんの掛け声で笑顔が出来るってスゴイですe-287
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
