≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日、パパとママは代々木第2体育館にオグシオ最後のペア


バドミントンの決勝大会を見に行ったのですが、


なにせ決勝戦の前日に行くことを決めたので、当然チケットも持っていないんだ。


それで、当日券があるとのことで、10時30に到着してチケットを購入し、


体育館の中へ入ったんだって。


オグシオの試合は午後2時からですが、12時からシングルス等の決勝も


あったんだって。


パパとママは席を確保してから、原宿へブラブラしに会場を出たんだって。


すると、長蛇の列!


resize0619.jpg



そうです、この行列は先日2号店として原宿にOPENしたH&Mに入るのに


並んでいる列でした。


パパはどうしても入りたくて仕方なく、入店までどれくらい時間がかかるか尋ねたところ


たった今(その時11時)開店したので、10分くらいです。


と言われたのでママも並ぶ事にしたんだって。


H&Mのお店の前に行くまでに、途中Soft Bank(ソフトバンク)の前を通ると


”お父さん”がいたので、思わず写真に撮ってしまったんだって


ちょっと怖い感じでしゅけど・・・

resize0620.jpg



そして並ぶこと10分でお店の前に到着しました。



そしてこれがお店の外観です

resize0621.jpg



そして、パパはあれこれ悩んだ末、ジャケット・パンツ・ニット帽を購入したそうです。


ママは混雑している中の買い物は嫌いのようで、パパがお会計を並んでいる間の


5分くらいの間にプラプラして、たまたま目に付いたベルトを1点買ってきましたよ。


それがこれなんだって

resize0635.jpg


革ベルトですがお値段1900円だったんだって

resize0634.jpg



WINも試してみましたが、ちょ、ちょ、ちょっと大きかったみたいでしゅ

resize0636.jpg


試したと言うより試されたのでいつもの笑顔がありません(by:ママ)


   今日もレポ頑張りましたので
            最後まで見てくれたらぽちっと押してね⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ありがとう 




スポンサーサイト


いいな~。オグシオの試合を生で観れるなんて!

WINちゃん、首輪にしては大きすぎますね~o(*≧ω≦*)o
囚われの身になってますよ~(^^)
本当に、白いお父さん…
怖い(爆)
なんなんだあの怖さ(爆)
銀座もまだ凄いですが原宿は最近OPENなので、もっと混んでますよね。
私も人混み買い物苦手です!
ベルトを巻いて?な感じのWINちゃん♪
どんなお顔しても可愛いわ♪
噂のお店、やぱり長蛇の列なんですね~。
皮ベルトなのに、凄くリーズナブルなお値段っていうのも嬉しいですね~♪
私も、混雑している所でのショッピングは苦手です(^^ゞ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お父さん・・・なんだかリアルで恐いよ~v-404
話題のお店に行って来たんですね♪
ベルト1900円だなんて安い。
WINちゃんにはお土産がないから笑顔が出ないのよね~v-410
いいなぁ~~~~オグシオペア、最後の試合・・いいなぁ・・・いいなぁ・・・・感動だぁぁぁ!!
やっぱり、混んでましたか・・・ソコ・・・
しかし、ソノベルトは・・お買い得だわぁ~~
黒だし、シンプルやから、何にでもあいそうだしぃ~~
そうそう、WINちゃんにも・・・似合う????
ちょっと、大きかったかっ(笑
・・・・ホントだぁ~~~WINしゃんから・・笑顔がぁぁぁ~~
プリ~~ズ スマイル・・・・カモォ~~ン スマイル・・・(爆
ニュースでしてたのを生でみてたのね~
しかも写真がみんなすごい!

(゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
ここはうわさの・・・
我が家の面々は並ぶのが嫌いなためこういうのにまずいかないんだよね^^;
お値段的にリーズナブルでいいなぁ~っておもってたんだけど
リク同様デカイσ( ̄∇ ̄*)のサイズはまずないな(爆)

WINちゃんはおみやげ期待してたのかな?(笑)
いいな~オグシオさんたちを生で見れて・・・。

っで、ベルトだったんですね~。
ちゃんと読まなかったので可愛い~首輪と思ったら・・・。
こんな首輪は獅童、すぐに駄目にしてしまうわ~って
思ってしまった!!
ベルトだったか・・・。
WINちゃん顔が怒ってましゅな~
いいなぁ~憧れのH&M。
是非行ってみたいと思うけど、並んでまでは買い物できない私。
10分位なら待てると思いますけどねぇ~。

人ごみの中、しっかりお気に入りをGETしたパパさん
すごいですねぇ~!(^^)!
家の娘も行きたがってましたが
行ってきたんですね 混んでましたよね勿論
でも ヨーロッパのデザインは素敵なのがおおいから
いい物見つかったのかな 旦那様 お買い上げでしたね
ママは ベルトだけだったの~
お留守番ご苦労様でした
H&M、テレビで見てるとすごい行列で行ってみようとは思えないんですが、10分待ちだったらいいですね~v-411
パパさんもママさんもそれぞれお買い物出来て良かったですね~v-425
混雑がもっと少なくなったら行ってみたいな~v-398
遊びに来てくれてありがとう。
そうでしょう。なんだか捕まったみたい。
ママは楽しそうなんだけど、WINはわらえましぇん。
おー並んでますね~
ご主人、良い買い物ができたみたいで。
オグシオの試合も見られて、なかなか有意義な一日でしたね~
WINちゃんの表情、めずらしいですね。
いつも笑顔だから。
でもこういう顔、家のマロンはいつもです。。。
遊びに来てくれてありがとう。
そうでしょう、何で怖いのか考えてみました。
恐らく、目まで白いからでは?
お父さんも全身白色で赤い首輪しているけど、
目だけは黒いもんね。
笑ってないWINを可愛いなんてありがとう。
遊びに来てくれてありがとう。
パパは並ぶことは全然苦にならない人なんです。
私は、並んでいる時間がもったいなく、
また店内も人が多いかと思うと嫌ですね。
まぁ、お祭りや物産展の人の多さは気になりませんが。
遊びに来てくれてありがとう。
あっ!そうか、そうだったのかぁ、
ベルトが気に入らないんじゃなくて
お土産がないから、笑顔じゃないのかも。
でも、帰ってきてから沢山ウマウマあげたのに。
遊びに来てくれてありがとう。
本当に、試合はよかったですよ、感動もしました。
H&Mは、一旦売れてしまった物はもう二度と
入荷してこないから、1900円だし買ってしまいました。
今度、ブームが過ぎた頃とかお天気がメチャメチャ悪い日とかなら
すいてそうだから、その日を狙って行ってみようと思います。

遊びに来てくれてありがとう。
そうなんです、見に行っちゃいました!
やっぱりいいですよぉ、迫力あって。
写真ですが、代々木第二は第一と違って
かなり狭いため、デジイチではないけれど、
ズームでけっこう撮れました。
H&Mは、大きいサイズもあると思います。
身長185弱のメタボなパパ。
いっつもLLがぴちぴちですが、全然サイズは
ありました。
かえって標準だとすぐ売り切れで買えないかもしれません。
海外ブランドはサイズは豊富ですよ!
遊びに来てくれてありがとう。
そうなんです。会場で見ると迫力あって
面白いですよ。
そうです、これは人間用のベルトであって
決してWINの首輪のサイズを間違えたわけでは
ありませんよぉ。
遊びにきてくれてありがとう。
そう、混んでいます。長蛇の列ですが、
たったの10分待ちでした。
OPENするくらいの時間だとこんなもんかもです。
気になったら行ってみて下さいね。
遊びに来てくれてありがとう。
最初は、あんな行列並ぶの嫌だから、
1人でお茶でもしようと思っていたら、
10分くらいと言われたので並んでみました。
小物やアクセサリーやマフラー等は安かったですよ。
たぶん、ずっと混んでいる気がします。
それは、一度売れてしまった物はもう入荷されないで、
全く違うデザイン新作が続々入荷するからです。
遊びに来てくれてありがとう。
たまたま行った時間でしたが、私達が行った時間が
もしかすると一番待ち時間が短いかもです。
OPEN時間ギリギリがおススメですよ。
パパさん初めまして☆ご訪問ありがと~(o´・ω・`o)ノ゙
また遊びにいらしてくださいね☆
18日の応援です♪
あ・・・19日ですねo(*≧ω≦*)o
遊びに来てくれてありがとう。
そうなんです、空き時間にH&Mに行けて、
ランチできてそして試合が見れて、充実した一日
でした。 WINごめんって感じですけど。
たまには、笑ってなくてもいいですかね?!
わぁ~H&M行かれたんですか?
すごい人だったんでしょねぇ~
私も行きたいけど・・もうちょっとしたらと考えてます
原宿は若い人の服でしょ?
私は銀座かな(汗

ダブルと私に優しいコメントありがとうございます
八景島でお逢いするの楽しみにしてます♪
ぽちっと
パパとママ、お買い物もしてきたんだね~。
WINちゃんのは?
かわりにいっぱいおやつもらえたかな~。
ママのベルト、なかなか素敵でちゅ。
遊びに来てくれてありがとう。
そして、ダブルちゃんの復活おめでとう。
治ったばかりなのに、八景島へは来られるのですか?
無理なさらないで下さいね。
会えること楽しみにしていますよ。
遊びに来てくれてありがとう。
WINには、ウマウマを沢山?いえいえちょこっと
あげましたよぉ。
ベルトいいですか?ありがとう。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
