≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



昨日もとても暑い一日でちたね。

昨日ご一緒しました くぅちゃん、空くん、海くん、しんたろうくんあずきちゃん、うるみちゃん、

ムギくん、大ちゃん、あいくちゃんありがとうごじゃいました。

よっぽど疲れたようで、帰ってからずっと爆睡で起きないです(by:ママ)



さて、ちょっと延びてしまったお花見日記今日は書きましゅよ~。


3月9日(土)は小雨の降る中、千鳥ヶ淵にお花見に行きその翌日10日(日)は


朝からお天気が良く、絶好のお花見日よりとなりまちた。


ブーブーに乗って向かった先は、毎年お花見に行っている場所


幸手権現堂桜堤』でしゅ

resize2211_20110418020432.jpg





駐車場からこちらの階段を上ると・・・

resize2212.jpg





桜のトンネルがありましゅ

resize2210_20110418020014.jpg





木登りしてWINが見ている景色は・・・

resize2209_20110418020632.jpg





こんな感じで~しゅ

resize2208_20110418020710.jpg






そうでしゅ、ここは桜並木が1キロ続きそしてその前には一面の菜の花が広がっていましゅ

resize2206_20110418020828.jpg





この景色が見たくて毎年訪れてしまいましゅ

resize2205_20110418020937.jpg





さぁお弁当を食べる場所を探すでしゅよ~

resize2207_20110418021116.jpg





WINと桜どうでしゅか~?

resize2203_20110418021523.jpg


素敵な場所だね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


昨日もありがとうございましたー!
桜と菜の花は花の時期が大体同じなので、あちこちで一緒に植えてありますけど、ここの菜の花畑はすごいですねー!
そういえば、ウチは結局今年はお花見はやらなかったー(笑)
昨日はありがとうございました~(*^o^*)
久々にお会い出来て&WINちゃんをいっぱいナデナデ出来て嬉しかったです♪
桜見事ですね~(o^∀^o)そして木登りスマイルWINちゃん!さすがです!
今年もあっという間に散り始めてしまいましたが…やっぱり桜はいいですよねo(^-^)o
昨日はありがとうございました♪
あずきもいっぱい遊んでぐっすりでした。

桜に菜の花、とってもキレイですね~!
幸手にこんな場所があったなんて知りませんでした。うちも来年行こうっと♪
それにしても木登りWINちゃん、すごいです!!
桜と菜の花が一緒に見れるのっていいですよねぇ♪
すっごく綺麗な場所ですね♪
こっちは、菜の花と一緒に見れる場所が少なくって
見れてもタイミング悪かったりで、まだ一度も見たことありません(泣)
でもWINちゃんに見せてもらったから良いかぁ~。
最後の写真最高です~♪
可愛いなぁ~。
うちもあんなお写真が撮りたいですね。
WINちゃんほんとおりこうさんですね♪
今日、琴美からのコメント
昨日は、遊んでくれてありがとうございました。
私が小さい頃、幸手権現堂に連れてって貰った事があります。
菜の花や桜のトンネルが有名な所ですね。
WINちゃんはどうやって木に登ったんでしゅか?

また遊んでくだしゃ~い。
凄く綺麗な風景だね~♪
桜とWINちゃんもバッチリ^^
木にも上手に登ってるね♪
すごく キレイだってでしょうね
いつも いろんな所見せていただいて
楽しませてくれる ありがとう

綺麗なお花がいっぱいで、とっても嬉しそうですね~^^
WINちゃんの可愛い笑顔も満開のお花に負けてないよぉ~!
やっぱり女子の方がお花が似合いますねっ^m^
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
