≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



昨日は昨日一昨日と違い少し涼しかったので過ごしやすかったでしゅ。

でも最近のお散歩はダッシュしてばかりなので、すぐに暑くなっちゃうでしゅよ。




さてお弁当を食べる場所を探し、おにぎりを食べていると・・・



クレクレ攻撃しているでしゅよ~

resize2202_20110419020918.jpg




でも貰えなかったんでしゅ。



ママの言いぶん↓ ↓

昨年、WINのおにぎりとプチトマトを用意してきたのですが

resize4795_20110419021304.jpg





結局食べずに終わり




お花見に酔ったようで・・・よっぱらいWINが出来上がり

resize4797_20110418015855.jpg




寝てしまった (パパも後ろで寝てます)

resize4799_20110419021244.jpg




せっかく作っても食べなかったので今年は用意しなかったんだって~。




食べ終わったら桜と菜の花を見ながらのお散歩~♪

resize2213_20110419021941.jpg





あまりに綺麗だったので立ち止まって笑顔で眺めるWIN(by:ママ)

resize2214.jpg





たくしゃんの人が菜の花と桜をバックに写真を撮っていたでしゅよ~

resize2215_20110419022016.jpg






この後はWINも菜の花の中へ~続きは明日(最終回でしゅよ~)

resize2216_20110419022600.jpg


今年はお弁当なくて残念だったね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


WINちゃんお弁当がなくて残念だったねー!
うーん、去年のお花見写真本当に酔っ払っているみたいですね(笑)
こんにちは~^^
WINちゃん、ちょっとふっくらしました?

ほろ酔いみたいな笑顔がすごーくカワイイです♪
ほんと、表情豊かですねー^^!
ご無沙汰してます^^
読み逃げしてました!
幸手は1回だけ見に行きました >_<
出店の前を歩いてました。
桜そっちのけで・・・!

winちゃん可愛いです♪癒されました^^
先程はマイブログへのコメント、本当にありがとうございました♪
幸手は2回ほどあそびに行った事があるのですが
こんなにきれいなんですねぇ~♪
東日本は色んな事があったけど、でも季節がくるとお花たちは
ちゃんと、そしてきれいに咲いてくれるんですよね。
何を見ても、何を聞いても、ほろりとしてしまう今日この頃ですが、
元気に明るくがんばりましょうね♪
5月3日、参加したらその時はどうぞ宜しくお願いします!
先日はあこの記念日にコメントいただきありがとうございました!
菜の花と桜のコラボレーションいいですね。贅沢な気分。^^
酔っぱらい姿もいいけどスマイルなWINちゃん、可愛いすぎです♪
お弁当残念ー。今度はちゃんと食べるよね?^^
私、こういう場所に行ったことが無いのよ~
来年はお出かけしてみようかな^^

ちなみに、めいは毎年お弁当無しですよ。
ただ、最近めいパパが私に隠れて“また”パンをあげてます…
もうディスクの大会にでないから、もう小麦好きでもいいんだけどさ^^;
昨年の覚えてるよ~^^
また可愛い写真が見れて嬉しい(^◇^)
菜の花と桜のコントラストが綺麗だわ~♪
今年も綺麗だったね~。
舗装も終了して、歩きやすくなったよね。
お花見は、楽しいねっ。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
