≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



昨日は雨が降り、ちょっよ肌寒い一日でちた。



さて、昨日の続きでしゅ。


菜の花を楽しみながら歩いて菜の花畑の撮影スポットを発見!!

resize2217_20110420025539.jpg





こ~んな感じで楽しんじゃいまちた~♪

resize2220_20110420025629.jpg





これだけ咲いているととっても甘~いニホイがするでしゅよ~

resize2218_20110420025724.jpg





3日間に渡って菜の花をリポしたでしゅよ 毎日見てくれてありがとでしゅ
今度は6月の紫陽花の咲く頃に来ようかな

resize2222_20110420025822.jpg





お豆腐屋しゃんの工場直売所へ寄って色々買って~

resize2224_20110420030047.jpg





帰り道の土手でディスクの練習をして帰ったでしゅよ~

resize2225_20110420030208.jpg





菜の花楽しんで頂けたでしゅか~? 被災地にも春が訪れたようでしゅね~

resize2223_20110420025957.jpg


菜の花楽しんだよ~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


とっても綺麗な菜の花畑ですね~
私も囲まれてみたいです^^
凄い素敵♪
WINちゃんディスクも楽しんで、笑顔キラキラ
可愛いです~~^^
一面に広がる菜の花!とってもキレイですね。
お花に囲まれたWINちゃんの笑顔、とっても
カワイイよe-266
タイミングが合わずに全然桜を楽しめていない
我が家・・・
WINちゃんのお写真で、春をいっぱい感じさせて
もらいましたe-454
締めはディスクの練習なんですねー♪
よーし今週は俺もWINちゃんと「モッテコナイ」の練習しなくっちゃ!
え?なんか間違ってる?
桜と菜の花が綺麗~。
前から気になっていた場所なのですが、こんなに綺麗なんですね。
来年は旦那に頼んで連れて行ってもらうことにします。
ところで、ここは紫陽花も楽しめるんですか?
まずは、紫陽花にトライしてみようかしら。
桜と菜の花、
すごぉく素敵な場所ですね~!

WINちゃんとお花、カワイイですぅv-238
いつもながら堂々としたモデルっぷり…
うちの子にも見習ってほしいわ(>_<)
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
