≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



昨日の日中は日向では丁度よいくらいの暖かさでちたが、

夜になるとやっぱり寒くなりましゅね~。

先週までのあの暖かさは何処へ行ったのでしゅか~?



さて、そんな暖かだった4月15日(金)にブーブーに乗ってママとお散歩してきたでしゅよ。



お散歩した場所は都立水元公園でしゅ

resize2227_20110421031131.jpg





もう葉桜だと思っていた桜、少しだけ咲いていたでしゅよ~嬉しくて笑顔が出ちゃったでしゅ

resize2226_20110421031252.jpg





最初に訪れたのはメタセコイアの森でしゅ

resize2229_20110421031553.jpg





生きている化石として知られるメタセコイアがおよそ1800本、都立公園では、最大規模の森でしゅ

resize2228_20110421031617.jpg




そしてメタセコイアの森を後に向かったのは中央広場でしゅ





ロングリードを付けWINに待てをさせて遠ざかってみました(by:ママ)WINわかりましゅか?

resize2231_20110421032053.jpg





ズームでWINの様子を見てみるとこんな感じでした(by:ママ)

resize2230.jpg





そして「WINおいで~」の声で猛ダッシュして向かってきます

resize2232_20110421032501.jpg






これを3本×2回させられたでしゅよ なんだか鍛えられている気がするでしゅ・・・

resize2233_20110421032634.jpg





この後はクールダウンのつもりで放牧(ロングリード付き) クンクン中

resize2234_20110421032839.jpg






そして笑顔で戻ってきました~(by:ママ)

resize2235_20110421032924.jpg




この後は公園内をお散歩して帰ったでしゅよ。





楽しかったけど、やっぱり鍛えられているような気がするでしゅぅ~

resize2237_20110421033149.jpg


WINちゃん気のせいだよ~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


すご~い、とっても広い場所がある公園なんだぁ~。
そこで思いっきり走れるなんて
WINちゃん贅沢ぅ~♪
こんな広かったらちょっと走ってもよい訓練になっちゃうね。
思いっきり走れて嬉しそーーー(≧▽≦)
あら、ウチも週末水元行ってました!
日曜日には すっかり葉桜だったけど、金曜日にはまだこんなに咲いてたんだ~♪
WINちゃん、桜と一緒で嬉しそうな笑顔^^
メタセコイヤの森、都内最大級なのか!知らなかったです。
手軽に森林浴気分が味わえて気持ち良いですよね☆
WINちゃんのえがおが最高です
楽しそうでこちらまで楽しくなりましたよ
WINちゃん
これはあきらかに鍛えられてるー
でも鍛えられた美人って素敵です
こんばんは!先日はお会いできて嬉しかったです。
久々WINちゃんもとっても可愛かった~♪
広い公園でのお散歩いいですね。WINちゃんも楽しそう。
ロングリードもいいですね~。
うちは広い場所では伸び縮みのフレキシを使っているのですが、
フレキシではディスクやボールで遊びづらいしロングリードも買おうかなって思ってます。
またお会いできたらロングリードについて教えてくださいね!
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
