≪ 2008 06   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2008 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



GW、皆しゃんは楽しんでいましゅか?



GWの初日29日(祝)は、千葉県にある『すいらんグリーンパーク』へ行ってきたでしゅよ。

お友達のひめちゃん、みことちゃん、キューティーちゃん一緒に遊んでくれてありがとう。

楽しかった様子はまた後日UPするでしゅよ。

只今すいらんではイベント開催中でしゅ。

詳細はこちらをどうじょ⇒SUIRAN FESTA2011



そして翌日の30日(土)ツアーガイドのくぅ家ご協力のもとの(飯能市ツアー)

に参加してきたでしゅよ。

くぅちゃん、あずきちゃん、こはるちゃん、さくらちゃん、アースくん、一緒に遊んでくれて

どうもありがとうごじゃいました。



そして、ブログでご紹介していた『Dog Design Factory』での被災救済チャリティーバザーは

大盛況・大成功だったようでしゅ。

WINのブログを見て行ってきたよ~とお知らせしてくれた方々、ありがとうごじゃいました!!

総ご来店数 おおよそ150名  義援金総額 318,093円だったそうでしゅ。

内訳などは後日とブログでUPされていまちた~。

こちらでも、お礼とご報告まで。





さて、2日間もサボってしまったこの日記。

地元の水元公園でのオフ会をリポをする予定でちたが、今日はGWのお知らせでしゅ。



5月3日(祝)、『国営昭和記念公園』へ遊びに行くでしゅよ。

ブログ「コーギーワールド」のみっくママさんとパパさんが東京へいらっしゃるようで

お友達のブログ「まめログ。」のまめ家(まめ太郎くん、小豆ちゃん)と一緒に遊ぶということで

WINも一緒に遊ぶことになったでしゅよ~。

そう、まめ家と言えば・・・


2ヶ月前にまめ家へ遊びに行った時に


こんなにゆる~く迎えてくれた まめ太郎くんと

resize1900_20110502013909.jpg



笑顔で迎えてくれた あずきちゃん

resize1895_20110502013934.jpg



開始時間も特に決めていましぇ~ん。(お昼過ぎに集合して、夕方頃には解散。自由集合、自由解散です。)

詳しくはブログ「まめログ。」で!

追記:一緒に遊びましょう~♪の方はまめ家へメッセージでご連絡か

   WINママに連絡くだしゃ~い!!



昨日はお家でまったり~でちた! 3日お友達に会えるのを楽しみにしていましゅ!

resize2292_20110502020530.jpg

最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


昨日はありがとうございました!
WINちゃん笑顔笑顔でかわいかったです^^

とても濃密なツアーでしたね~!
飯能、侮れん!恐るべし!!^^

また遊んでくださいまし♪
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
