≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



あっ、みなしゃまお久でございましゅ・・・。

こんなにも日記を放置したのは初めてでございましゅ。

が、しか~し、更新されていなくても訪れで頂き応援して頂きまちて

ありがとうごじゃいましゅ!! 

このまま永遠に放置してしまいそうでちたが、応援して頂けていたので戻ってこれたでしゅよ。

本当に感謝、感謝でしゅ。


そして皆しゃまはどんなGWをお過ごしでしゅか?

WINは明日、2度目のディスクの大会でしゅ。

あ~練習していないので、ちぃと不安でございましゅ。



さて、日記はまだ4月でございましゅ。

4月24日(日) 水元公園で開催されたフラッフィーズのオフ会に参加してきたでしゅよ~。

あっ・・・フラではないでしゅが、近いという理由ともっふもふに戯れたいということで

今回で3回目の参加させて頂いてましゅ。


一緒に遊んで頂いた参加者は


幹事しゃん家の マロンちゃん

resize2295_20110506004922.jpg




ワトソンくん

resize2293.jpg





キャンディちゃん

resize2301_20110506005129.jpg





さくらちゃん

resize2296_20110506005158.jpg





すばるん

resize2294_20110506005408.jpg





ダイヤちゃん

resize2303_20110506005549.jpg





しん&めいちゃん (ブログではお友達でお会いするのは初めてでちた~)

resize2302_20110506005635.jpg





風鈴&風蘭ちゃん

resize2300_20110506005915.jpg






翔くん(かけるん) ちょっと前に一緒に遊んだかけるんと

resize2310_20110506010034.jpg


かいくん   お久しぶり~

resize2306_20110506010144.jpg






シャンティちゃんと

resize2312_20110506010855.jpg


渉くん (わたるん)  ちょっと前に一緒に遊んでくれたわたるん

resize2311_20110506010219.jpg






タンスケくん  お久しぶり~のタンスケくんと

resize2304_20110506010503.jpg


ころすけくん

resize2307_20110506010527.jpg






ココちゃん

resize2305_20110506010814.jpg





ピノちゃんと

resize2309_20110506011155.jpg


フォーリーちゃん  ちょっと前に一緒に遊んだフォーリーちゃん

resize2308.jpg





さくら やまと つぶ あんちゃん

resize2313.jpg



全部で26コギが参加されまちた。

お写真がなかったエルモちゃん、モフちゃんごめんなしゃ~い!

そして、かけるん、すばるん、わたるんのるんるんコンビが揃って良かったでしゅね~。



続きの後半は明日でしゅよ~

resize2314.jpg


ママとWINだけの参加であたふたした中、楽しみ頑張って参加コギちゃんの写真を撮って

頑張ったUPしたでしゅよ。

最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ママさんのブログ楽しみにしてました☆  
しんめいをブログにアップしてもらってありがとうございます♪
ダイヤちゃんママに話さなくては~♪
続き楽しみにしています ^^

明日、ディスク大会頑張って下さい ^▽^
winちゃんママさん ファイト~♪♪
ちょちょちょちょ、このもふもふたちは!!
これは反則ですよぉー!
かわいすぎるぅー!
戯れたい、埋もれたい!!うもれたーーい!!

いいなーいいなー。

明日、がんばってくださいね~!
木の影からこっそり応援しています。
すごーい!
みんなモフッモフですねー♪
この中でモフモフされたいです( ´艸`)
26コギさんてまたすごいモフモフ達ですねー!
二人で参加すると結構大変なんですよね(^_^;)
私あたふたしちゃいます(笑)
フラ好きなので、ウハウハでございまするっ!≧▽≦*
続きも楽しみですわん♪

の前に・・・
明日の大会頑張って来てくださいね~ ^^/エイエイオー!!!
先日はありがとうございましたー♪
WINちゃんが余りにもおとなしく車に載っていたので、後ろでうるさいくぅをみてとっても恥ずかしかったりしました(笑)
モフモフちゃんたちかわいいですよねー♪
これからフラッフィーたちには厳しい季節ですからねー♪
今が見納めなモフモフな子がどれくらいいるんでしょうね?
フラッフィーが沢山集まりましたね♪ ふっわふっわで触りたいです。
ディスク参加されるんですね、頑張ってください!
先日はお祝コメント有難うございます。元気に誕生日を迎えられ嬉しく思っております。
モフモフのコーギーちゃんが、26コギ集まると見事でしょうね。
フラッフィーを見ちゃうと欲しくなっちゃいますね。
我が家も、フラッフィー見たら、また買いたくなってしまうかも?
明日、宜しくです。
お久しぶりです。
コメントしなく読み逃げはしてたんですよ。(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

フラッフィーがいっぱいで♪サワサワしたくなっちゃいました。

WINちゃんディスク頑張ってね^^; 
こんばんは!!
フラッフィーさん、たくさんで素敵ですね。
ナデナデしてみたいです。

ベル家も、明日HJC出場ですよ!
では、また明日。
オフ会の時は大変お世話になりました!
初参加で初めて行く場所だったので凄く助かりました(*´▽`)

ブログにダイヤも載せてくれてありがとうございます♪
良く撮れてる~(*´ω`*)

ディスク大会頑張って下さいね♪
 オフ会初参加でしたがお世話になりました。
 それにしてもWINちゃんは活動エリアが広いですね?
うらやましい限りです。
 うちのココも先ず「車酔い」を克服して、色んな所に連れて行ってあげたいと思います。
 またどこかで会えればいいな〜。ブログ応援しています。

この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
