≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



あちゃぁ~、何日ぶりの更新になったでしゅかね?

更新していないにもかかわらず、コメントや応援ポチッ!ありがとうごじゃいました。

心の支えになっていましゅよ、感謝感謝でしゅ。



さて、ムーミン谷での続きでしゅ。

ムーミン屋敷を後にして、公園内をお散歩したでしゅよ。



この公園はムーミンのイメージを大切にされていて、他の建物もこのような感じでちたよ

resize2408.jpg


resize2410_20110517172627.jpg





園内お散歩中にハチに刺されそうになっていた ゆんたこ君を発見!!大丈夫でちた~

resize2409_20110517172646.jpg





そして切株があると乗せてみたくなる飼主達~ 

resize2412.jpg





くぅちゃん珍しく笑顔でしゅぅ~

resize2411.jpg





最後に集合写真んを撮って、ランチを食べに~みんなで移動

resize2421_20110517180933.jpg





くぅ家が予約しておいてくれたレストラン  手配ありがとう

resize2414_20110517180750.jpg





ママとパパが注文したランチでしゅ~ こんなにトマトたっぷりのトマト見たことなかったでしゅ

resize2422_20110517181632.jpg





みーさんの足元で良い子にしているアースくん

resize2419_20110517182830.jpg





しか~し、デヘヘとアホ面でウマウマが落ちてこないか待つWIN(by:ママ)

resize2418_20110517182845.jpg





パパが注文したデザートにいちごが付いていたので、それをあげました

resize2420_20110517185645.jpg





この後は、ワンコのウマウマのお店へ行くでしゅよ~!! 続きは明日でしゅ

resize2413_20110517185829.jpg


最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


この日はありがとうございました☆

ムーミン谷の散策なかなか面白かったですよね(*^o^*)
切り株のアース、ウチより上手く撮れてます(^_^;)ありがとうございます!

ランチの写真はパパさん作は採用されたのかな(^w^)
あけぼの公園♪ずぅ~っと気になってるのにまだ行ってません(^_^;)
うちからも近めなので今度行ってみようと思いま~す!
トマトのパスタすごいですね~(驚)トマト好きにはたまらないです( ̄∀ ̄)
そしてパスタをスマイルで見つめるこはるちゃんが可愛い(笑)
WINちゃんイチゴ貰えて良かったねぇ~(*^o^*)
ここのお店は、この冷製トマトパスタが人気なんですよー♪
でも季節限定のメニューなんですよ!
WINちゃんいちごがもらえたんですねー!
ウチなんか何にもあげませんでしたよ(笑)
飯能には他にもワンコOKなこの手のお店が他にいくつかあるので、
順次ご紹介しますねー♪
そうそう、ワンコと一緒にカヌーにも乗れる所もあるんですよー!
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
