≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



昨日はカラッ!と晴れた東京でちたが、今日は夏日?になるようでしゅ。


さて、昨日の続きでしゅ。




飼主のランチタイムの後は、タイトル通りWIN達のウマウマタイムでしゅ。

そうでしゅ!向かった先は



みちのくファーム』しゃん!!

resize2432_20110519003747.jpg




いいカホリに誘われ店内に入ると・・・・・




ウマウマが目の前に!!

resize2424.jpg




次から

resize2426.jpg




次へと

resize2429_20110519004014.jpg




またまた次々に

resize2425_20110519004125.jpg




数えきれないウマウマを頂いちゃいまちた~!!




常連しゃんのくぅちゃんは、ウマウマが出てくる場所をわかっていて笑顔でスタンバイしてたでしゅ

resize2431_20110519004301.jpg





ウマウマを前にあずきちゃんもいい笑顔してましゅね~

resize2428_20110519004340.jpg





アースくんにいたっては、こんなことになっちゃってまちたよ~

resize2427_20110519004428.jpg




そして皆しゃんお買い上げ~

resize2430_20110519005448.jpg




ウマウマ&お買い物した後は、食べた分のカロリーを消費すべく

最終目的地のドッグランへ向かったでしゅよ!



ドッグランでの最終回はまた明日!!

resize2433_20110519005639.jpg


最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ムーミン谷ステキ~♪
ほんとにあのまんまの雰囲気なんですね~(*^_^*)
ムーミン気分になれそう~(笑)

みちのくファームさんのウマウマは人間が食べてもおいしそうですよねー。
かるびがいったら出てくるもの全部食べちゃいそうです( ´艸`)
やっぱりみちのくファームはウマウマ一杯で良いですよね♪
貝柱の炊き込みご飯は今週末決行予定です(笑)
ここに来る度に財布の紐がユルユルなんですよねー・・・
うんうん分かります!みちのくさんに行くと…つい色々買っちゃいますよね(笑)
色々試食して~味や食いつき・持ちetcを確認して買えるので良いですよね(*^o^*)
あっ味は我が家だけかな?( ̄∀ ̄)
特にタラや鮭とばなんかは私達のおやつとして購入したくなります(笑)
あっうちもそろそろ行かなきゃ~(≧∇≦)
埼玉ってすごいですよね~!!
わんこ天国ですよ!
綱吉でもいるの!?ってくらい、わんこスポット多いですよね。

みちのくさん、また行きたいな~!!
↑くぅパパさんが財布緩むのわかる気がする~。
くぅパパさん、ここで言うのもなんですが、ホタテの炊き込みご飯、レシピ期待してます!!ww

WINちゃんのムッキーと、あずきちゃんスマイルが見れて大満足です。W
ウコンのサプリメントを買いに、みちのくファームにやっぱり行きたいなと思っています。WINままさんのブログ見たら、尚更行きたくなりました。みんな良い笑顔をしていますね。とっても楽しそう。
みちのくファームさんっていいところですね。
WINちゃんのおめめがとっても輝いていて、かわいいです。
アースくんのごろんもナイスですね♪
楽しそうなツアーですね!
おやつがたくさん出て来るね~♪
WINちゃん、いい1日だったね^^
みんなのスタンバイの様子も可愛いね^^
最後のムッキーがまたいいね(^◇^)
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
