≪ 2008 06   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2008 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



連日とても良いお天気が続いている東京、今日は近くの公園でBBQしに行ってきましゅよ。

BBQって、楽しいし、美味しいし、被災地支援にも繋がっているし、節電にも貢献できるって

知ってまちたか~?

日中、お外にいるから電気使わないでしゅし、BBQで被災地のお野菜、お肉を食べ、

東北地方のお酒を飲んで、一石二鳥?でしゅ!



さて、やっと5月の日記に突入でしゅ。

待ちに待った5月3日がやってきたでしゅ!!

この日を、首を長~~~~くして待っていたんでしゅよ。

そのお友達に会う前に、散策した公園をリポするでしゅよ。



タイトルに書きましたが『国営昭和記念公園』に来たでしゅよ

resize2474.jpg



この日はGWということもあり、渋滞にはまっては嫌なのと、

その為に同じ都内にある場所へ早起きして行くのもどうかと思い

パパとママと一緒にガッタンゴットンに乗ってきまちた。



公園内をお散歩していると綺麗なお花が!  『ネモフィラ』でしゅ

resize2460_20110521012655.jpg




ブルーがとっても綺麗でちた

resize2461_20110521012726.jpg





そして次に見えて来たのは  『芝桜』 でしゅ

resize2462_20110521012809.jpg





今年も、芝桜の季節に羊山公園に行けなかったので ここで楽しみまちたよ

resize2463.jpg




続いて見えてきたのは 『チューリップ』でしゅ

resize2467.jpg





チューリップは広範囲にわたって色々な種類が咲いてまちたよ

resize2466.jpg



それでは短いでしゅが、可愛いお花をどうじょ~



笑顔でリポ頑張ったWINにポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お花、こんなにキレイだったんだぁ~。
足が痛くなかったら、見に行ったのにな(泣)
でも、WINちゃんに見せて貰ったから良かった♪
どれも笑顔で可愛いーーー(≧▽≦)
WINちゃんのお洋服も水色、ネモフィラとよくマッチングーですねー
お花の中のWINちゃんの笑顔かわいいー
お花すてき~☆満開ですね!
昭和記念公園は子供の頃よく遊びに行きました。
WINちゃんなんておりこうさんなんでしょう(*゜∀゜)
写真をゆっくり撮らせてもらえるのがうらやましい♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ネモフィラのブルーとWINちゃんのお洋服の色がばっちり合ってます。
昭和記念公園は花がいっぱいで綺麗なんですねぇ。
どれも笑顔のWINちゃんがとっても可愛いです。
今日はありがとうございました~!
一時はどうなることかと思いますが、再会できたときは、
涙が出るほどうれしかったですよー!(泣

さてさて、昭和記念公園のお花!すごーくきれいですね!
お花もきれいですがWIN嬢の笑顔もステキ。
しかし、ファンとしてはあのWIN顔を見れないのが残念。ww

ママの思惑とは裏腹に、「WIN顔出せーっ!!」って人、多いかもー。ww
え、私だけ?w
ステキなお写真がたくさんですね~^^
芝桜ってこんなに色んな色があるなんてしりませんでした!
こちらで見る芝桜よりお花も凄く大きくて綺麗です!
WINちゃんの笑顔も満開で可愛いなぁ~^m^
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
