≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



昨日は以前から気になっていた家から近くの公園にBBQ場があり

1度ここでやってみたいな~と思っていまたでしゅよ。

しか~し、我家にはBBQコンロもなく、テーブルもなく出来るわけもないんでしゅが。

でも今月、ママの大好きな紫色のBBQコンロが激安で売っていてそれを購入!

そしてノーブランドでしゅが、ロールアルミテーブルも激安で購入したので、

予約を取って、こっそり偵察に家族BBQをする予定だったのでしゅが、

前日にお友達から一緒に遊ぼう!と嬉しいお誘いがあり、一緒にBBQをしたでしゅよ。

ご一緒したくぅ家、こはるママとても楽しかったでしゅ、ありがとうごじゃいました!!



さて、昨日の続きでしゅ。

ネモフィラ~、芝桜~、チューリップ~とお花を楽しみながらお散歩をして広場へ到着。



こちらの広場では たくしゃんのポピーが満開でちた

resize2478_20110522024400.jpg



秋にはここには別のお花が満開になるんでしゅよ~。



それにしても、た~くしゃん咲いていましゅ

resize2477.jpg




香りも けっこうするんでしゅよ~

resize2476_20110522024631.jpg





フラワーフェスティバルの顔抜きパネルがあったので、やらされたデシュヨ

resize2475_20110522024754.jpg




ここの広場を後にして、ドッグランへ向かって歩いていると、前から見慣れたお友達発見!!




この日、お誘いしたお友達 くぅちゃんでしゅ ん~この日は会った時から笑顔でちたよ

resize2480_20110522024927.jpg




この後、ドッグランへ行く途中に見たことないお花を発見!近寄ってみると紫陽花によく似てまちた

resize2481_20110522025014.jpg





こんな感じで咲いているでしゅよ~ このお花は 『オオデマリ』といいましゅ

resize2482_20110522025125.jpg





この後は噴水広場の近くに、 小ぶりの『ツツジ』が綺麗に咲いていまちたよ

resize2483_20110522025234.jpg





今日は特別振り返りのポーズもキメテみたでしゅよ

resize2484_20110522025316.jpg




さぁ、この後はドッグランで待ちに待ったお友達と会うでしゅよ

resize2479_20110522025408.jpg


今日も、WINちゃんスマイル満開だね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


そのお花たちも 可愛い そして いい色 きれいです
WINちゃん いい笑顔でちゃうね
オオデマリ 素敵です

ポピーってかわいいですね!
あまりの可愛さにときめいちゃいました。
花を全然知らない私ですが、見てかわいい、きれいとは思います!

一面のお花って圧巻です。

バラが見たーーーい!!
お花がたくさん咲いてるいい季節ですよね~v-221

そして、BBQにもサイコウの季節!!
うちもBBQセット買おうか悩み中・・・
ぜひご一緒させてくださいね~

BBQ編とドッグラン編たのしみに待ってます^^

この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
