≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



昨日は朝からお天気の良かった東京、夕方から予報通りの雨になりまちたが

皆しゃんは雨に降られましぇんでちたか~?

WINは雨が大好きだから雨が降るのが待ち遠しいかったでしゅよ。



さて、公園内のお花巡りは終わり、いよいよ会いたかったお友達の待つドッグランへ。


その会いたかったお友達とは・・・



ブログ「まめログ。」でおなじみの まめ太郎くん ん~この緩さがたまらない(by:ママ)

resize2488_20110523023948.jpg





そして 小豆ちゃん  あら?いつもと違って女の子らしい表情をしてる小豆ちゃん(by:ママ)

resize2487_20110523024059.jpg





そしてそして、ずっとブログ上ではお付き合いがあり機会があれば会いたいと思っていた



ブログコーギーワールド」でおなじみのミックママしゃんとアクパパしゃんが

福岡からWINをナデナデしにやってきてくれたでしゅよ~

resize2486_20110523024409.jpg



そして他にもまめ家&ミクアク家に会いにお友達が集まりまちた。



ブログウェルシュ・コーギー「ふく」と「みみ」の日記の ふくちゃんと

resize2492_20110523024803.jpg



みみちゃん ふくちゃんとみみちゃんは初めてまちて~でちた

resize2485_20110523024814.jpg





こちらも初めまちて~の 優しいお顔をした バスくん 10歳でしゅ

resize2495.jpg





そしてブログ「りくのこ日記」第2章 の 野子ちゃん 初めまちて~

resize2493_20110523025220.jpg





そしてお久しぶり~のブログヒマなときに・・・ のシュシュちゃん

resize2494.jpg





そしていつも一緒に遊んでいる こはるちゃん

resize2496_20110523025525.jpg





くぅちゃん お花いっぱい見てきたかな~?

resize2500_20110523025826.jpg





とにかく まめちゃんのユルユル~な所が大好きなWINママ。


やっぱりお決まりのポーズが見たかったので



転がってもらったでしゅよ~   でも何故耳がない?

resize2489-1.jpg





そんなまめちゃんと一緒にWINも一緒に転がってみたでしゅよ~

resize2490-1.jpg



みんなの前でおっぴろげ~をしてしまったWINですが、楽しそうなのでヨシとしたママです。




がしか~し、気づくと他でも転がっていたWINでした(by:ママ)

resize2498_20110523030942.jpg



あの~そういうキャラじゃないので、あまりしないでね・・・WINちゃん!



そしてこの日のアイドル、りくのっこ家の さゆちゃん。


まめちゃんに乗りたい!!とのことでまめちゃんにまたがるキャワイイさゆちゃん

resize2497_20110523031312.jpg



しか~し気づいてしまったでしゅよ、そうみんな気づいてしまったんでしゅ。

人間のさゆちゃんよりも、であるまめちゃんの頭が大きいことを!!



そうその揺るさとデカサが大好きなんですよ(by:ママ)

resize2499_20110523032131.jpg


楽しいドッグランは明日も続きましゅ。

最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


楽しかったですね~!
WINちゃんがちょっとお疲れモードな感じでしたが、
そのゆるさがまたかわいかったりして。^^
まめちゃんとWゆるゆるで癒されましたー。

それにしても、まめちゃん、容赦ない頭のでかさ!!
もうほんと、たまらんです!!
さゆちゃんのせてもニッコニコで、こころわしづかみです!!
まめちゃん、めちゃくちゃ可愛いですん~^m^
脱力系コギ・・・私もスキっ!
それを隅っこでマネてみるWINちゃん面白いッス!

この間のお話は本当に残念無念・・・。(泣)
いつか2ショットを実現させたいデス♪^^
いろんな方のブログでこの様子みせていただいたのよ
WINちゃんの様子もねまめママのところで(笑)
たくさんのお友達といつも仲良くできる WINちゃんいいね
このコメントは管理人のみ閲覧できます
WINちゃんのお洋服、とっても素敵ですね!
それと、小豆ちゃんとまめちゃんのセーラー服もかわいい~!!

あっ!シュシュちゃん、くぅちゃんのブログで拝見していましたが、
本当にミントにそっくりですね~!?
まめは会って、相変わらずだなぁ~って思ったけど
我が家パパと二人で、実物WINちゃんに会って
心からファンになりました(  ̄∇ ̄)b
ホントよ、決してウソじゃないのよぉ~。
だって、気づくとそっと近くに寄ってきて「撫でてぇ~」なんてやってるWINちゃん、
ホントに可愛かったもん♪
土曜日はありがとうございましたー♪

うーん、この日もホント楽しかったですねー♪
それにしても、まめちゃんの頭のでかさはかなりのものですよねー♪
さゆちゃんとのツーショットはある意味衝撃写真ですね(笑)
うっ…
まめ太郎さんの頭の事が書いてある…(汗)
そんなにデカイかなぁ…
きっと、遠近法でデカク見えちゃっただけ…
さゆちんとの写真は、私もビックリしましたが…(滝汗)

でも、ホントに楽しかったです!!!
アリガトウございました~!!!

WINちゃんも・・・♪
キャラ爆発してましたね♪♪♪
私も負けずに、最終回頑張らなくちゃ♪
(お楽しみにしててくださいね~♪(含笑))
まめちゃんっていつもひっくり返ってて可愛い♪
うんうん・・頭の大きいのは私も前から気づいてたよ・・(-.-)
とんかつくんといい勝負してると思ってた(^◇^)
WINちゃんもひっくり返ったね^^
3日は本当に楽しい時間を過ごせました。
WINちゃん、そしてまめちゃん、みんなにいっぱいの笑い?をありがとう~。
みっくままさん、パパさんと、個性豊かなコギちゃん達に会えて嬉しかったです。
続きも楽しみにしています。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
