≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



昨日は涼しくて過ごしやすい1日となった東京でしゅが、

九州地方は梅雨入りしたようでしゅね。

東京ももうすぐでしゅかね~?


さて、昨日の日記ではまめちゃんのユルユルぶりともしかして顔デカイ?特集でちたが

今日はまず、この可愛い後姿からいってみましょう!



29(ふくちゃん)と33(みみちゃん)の後姿でしゅよ~

resize2513_20110523231725.jpg

resize2512_20110523231753.jpg



そしてやっぱりまめちゃんをイジラナイわけにはいかず・・・



こんなユルユル~な まめちゃんをくぅパパしゃんが極悪顔シリーズにしてしまったでしゅ!

resize2505_20110523231837.jpg



でもやっぱりオヨダを垂らしながら極悪顔をやっているまめちゃんがまめちゃんらしいでしゅね。



そんなくぅパパの様子をくぅちゃんは楽しそうに見ていたでしゅよ

resize2508_20110523232540.jpg




そんなまめちゃん、またまた転がっていたので何かを持たせたくて



WINパパの水筒を持ってもらったら そのまま寝てしまいまちた!

resize2504-1.jpg




そんなことをまめちゃんにやらせていたパパとママ、私もやられたデスヨ! たしゅけて~!!
まめママしゃん、重量オーバーでしゅよ~!!

resize2502_20110523232822.jpg




この後、野子ちゃんがビックリして見た光景とは

resize2503_20110523233931.jpg




まめちゃんを抱っこしたまめママしゃん、やっぱり頭が重たかったのか頭落ちてましゅ
それを見かねて、まめちゃんの頭を支える人有り

resize2509_20110523234204.jpg





やっぱりまめちゃんの頭が重たかったようで、まめちゃんの頭を支える手はWINママへバトンタッチ!

resize2510_20110523234313.jpg





そんなお兄ちゃんの様子をいつものことよ~と笑顔で見守る妹分の小豆ちゃん

resize2507.jpg




そしてもうまめちゃんに何があっても動じないワタチでしゅよ~

resize2511_20110523235023.jpg




そしてこの後は、雨が降りそうだったので場所を移動したでしゅよ。




園内で集合写真を撮り忘れたので入退場ゲートの花壇の前で

resize2514_20110523235129.jpg


続きは明日です。

<業務連絡>
まめママさんへ これは、事実を事実に基づいて作成したのでクレームは受付ましぇ~ん!

最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


私もまめの顔が大きいのに1票(^O^)/
昨日の「相変わらずねぇ~」の私のコメントにまめママから
クレームあったけど
でもやっぱりまめはまめだよねぇ~。
そしてWINちゃんもWINちゃんだよね(* ̄m ̄)プッ
゚Д゚):∵ ブハッッッ!!!
一体、どういう事ですか!?!?
《業務連絡》にはクレームは受け付けないとありましたが…
それでもクレームを入れちゃう私(*´д`)♪

何故、まめ太郎さんの特集を!!!?
あのキャラ爆発してた、WINちゃんの特集は!?!?
それに、私に『重量オーバー』って…
。+゚(゚´Д`゚)゚+。
まめ太郎さんの顔、ちょっとだけ大きいだけ…
ほんの気持ち、大きいだけ。
そんなに、ビックリするほどじゃないはず。

明日辺り…
私の方でも、最終回書きます。
フフフフフ…*。(●´^ิ^ิ`●)。*


こんにちは!

みんなで公園にいけるなんて、いいですね!
どの子もキラキラ目を
輝かせていてとってもかわいいです。

WINちゃんとお花の写真もどれも素敵でした。
29(ふくちゃん)、33(みみちゃん)とは、良い数字合わせですね。まめちゃんですが、水筒もって寝ているなんて凄いですね。WINちゃんの助けて~のお顔みたら、なんだか笑っちゃいました。
寝たまま物が持てるって凄いよ~!面白すぎる・・(^◇^)
まめちゃんは、皆より前に出てるから顔が大きく見えるだけだよね~
うん・・そういう事にしておこう・・(-_-)
まめ太郎さん、ステキだわぁ~≧▽≦*
可愛いし、面白すぎるっ!(笑)
そのキャラ・・・コギの鏡ですわね♪^m^ぷぷぷ。
もっと特集続けて下さい♪

ん?WINちゃんの特集もあるのですね?
楽しみっ!
☆!
今回も沢山のお友達が集まりましたね。
いつもブログを拝見している『まめ家』さんや『ミクアク家』さんもお見えになったようで、羨ましい限りです。

まめ太郎君が、ヘソ天で水筒をバーベルのように持ち上げながら寝ている姿に大ウケ(^o^)
そのお顔が何だかすっかり悟りを開いているように感じられます。


追記
ダイヤモンドドギーズパーク滋賀の件ですが、6/5(日)の午前中なら大丈夫です。
もしよろしければ投稿者名(アオイ家)をクリックしてメールにてご連絡頂ければ幸いです。
ご返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
WINママさん、お誕生日おめでとう^^

これからもブログ楽しみにしています^^
そして、もうすぐWINちゃんもお誕生日だよね。

今年も良い1年になると良いですね。
昨年は、お友達になれて嬉しかったです^^
また、一緒に遊びましょう。
2度目のコメ…(笑)
今日(5/25)はwinママさんのお誕生日ですね!!!

オメデトです~!!!

楽しい誕生日は送れてますか?
これからも、毒吐きまくりの可愛いwinママさんで居てください♪
また、これから…
winママさんにとって、素敵で楽しい一年になりますように!!!
ママさんお誕生日オメデトウ
楽しいお誕生日を迎えられましたか?
今日(6月1日)カレンダーを見て
WINちゃんのお誕生日だー
オメデトウ
ママさんもWINちゃんも元気で楽しい一年になりますように

この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
