≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。


PCが故障して以来、PCの調子がかなり悪く立ち上がるものの

反応がとても遅く、お友達のブログを見に行ってコメント残すのに

1件につき10分くらい時間を要しているので、なかなかコメント残せず

大変申し訳けありましぇ~ん。

皆様のブログは今も変わらず楽しく見ていましゅが、そういった状況ので

応援ポチッ!した出来ない場合や、調子が良い時しかコメントは残せずごめんなしゃ~い!


さて、ずっと中途半端でいた日記の最終回でしゅ。


そうもう明日から6月だというのにまだ5月3日の出来事。


昭和記念公園でいっぱい遊んだ後は場所を変えてカフェへ 

resize2525_20110531234049.jpg

resize2526_20110531234140.jpg



カフェへ行ったのは、まめ家、ミクアク家、くぅ家、こはる家、WIN家でしゅ

resize2520_20110531234356.jpg



ママが注文したのはコチラ↓ ↓ ↓

resize2521_20110531234500.jpg




パパが注文したのはコチラ ↓ ↓ ↓

resize2517_20110531234551.jpg



ちなみ隣席のゆんたこ君が食べていたオムライスが美味しそうでちた

resize2516_20110531234639.jpg



そしてくぅ家が注文したブリュレがコチラ ↓ ↓ ↓  もの凄く大きかったのにビックリしたでしゅ

resize2518_20110531234924.jpg




その頃WINはテーブルの下で寝ちゃったでしゅよ(貰えない時は寝るに限るでしゅ)

resize2515_20110531235113.jpg




くぅちゃんは、ママが持っていた馬肉ジャーキーに夢中でしゅ

resize2519_20110531235210.jpg




こはるちゃんは笑顔でアピール中

resize2522_20110531235252.jpg




そしてある程度食事が終わった所で、テラスでまめちゃんに語るまめパパしゃん

resize2524_20110531235324.jpg




しか~しやっぱり まめちゃん! 寝ちゃってまちた

resize2523_20110531235534.jpg



この日は、チューリップ、芝桜、ネモフィラ、ツツジ、ポピーを見て


ドッグランでみんなで遊びとっても楽しい1日でちた。


この日ご一緒してくれた皆しゃまありがとうごじゃいました!!

resize0002.jpg

最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


WINちゃんの更新ないと心配になりますのよぉ!
まだまだ不調なのかしら?
原因が分かって早く直ります様に。。。

やっぱり、まめちゃん萌えますね~^m^
WINちゃんの本気寝にも萌えるよぉ~≧▽≦*
☆!
WINちゃんお誕生日おめでとー!
これからも仲良く一緒に遊んでねー♪

まだパソコンの調子悪いんですねぇ。
こればっかりはいろいろ直さないと元に戻りませんからね。
早く復活できるといいですね。

楽しくて美味しそうなカフェですね^^
以前、くぅちゃんのブログでも紹介されてたきりんに尋ねてですね^^;
面白い名前ですね^^

パソコン、調子治ると良いですね^^
実は、うちのパパはSEなので、結構良く知っています。
もし、WINパパさんでも理解出来なかったら、聞いてみても良いかも。

WINちゃんのお洋服可愛い。
WINちゃん、お誕生日おめでとう^^
いつも可愛らしいWINちゃんが大好きです^^
パソコン 調子が悪いんですね
我が家も先日 娘のパソコンが暴走しておりまして
なんとか復旧しましたWINちゃん家のも早く直りますように

元気でいろんな所におでかけ 見せていただいてる私も行った気に
会った気になって 楽しませていただいてるブログ

WINちゃんいつも ありがとう
そしてこれからも ママとパパと楽しい嬉しい時間たくさん過ごしてね

おめでとう
WINちゃん、お誕生日おめでとぉ~!!
これからも色々と遊んでくださいね。

まだ、PCの調子が悪いのですね。
大切なデータも色々入っているでしょうから、WINパパさん、復旧がんばってください!

WINちゃんお誕生日おめでとうございます!
最近はレトリーブ競技にもチャレンジしてるし、益々アクティブに毎日を楽しんでますね!
ママさんパパさんの愛情に包まれて幸せな1年になりますように。
素敵情報も楽しみにしてますのでよろしくお願いします!
WINちゃん、お誕生日おめでとう!
WINちゃん、これからもずーと元気でね。
これからも、一緒に遊ぼうね。
まだ、パソコン調子が悪いですか?
早くなおって欲しいですね。
WINちゃん、お誕生日おめでとうございます \(^o^)/

WINちゃんにとって素敵で楽しい一年になりますように… m(゚- ゚ )
ママさん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
主人と一緒でしたね♪
そして、WINちゃんもお誕生日ですね。
おめでとう~。
また、一年編集長としてがんばってね。
おでかけレポとか大好きですよ。
いつもありがとう~☆(^O^)/
WINちゃんお誕生日おめでと~
この1年も可愛いWINちゃんの笑顔いっぱいで
楽しくブログを読ませてもらったよん☆

これからも元気いっぱいで
明るい笑顔をみんなに届けてね~♪
素敵な1年になりますように
WINちゃんお誕生日おめでとう(≧∇≦)

これからも変わらぬ笑顔で元気いっぱいのWINちゃんでいて下さい☆

ママさんお疲れだとは思いますが無理せず頑張って下さいね!
WINお誕生日おめでとう♪♪♪

また楽しい1年送れますよーに!
WINちゃんお誕生日おめでとう♪
これからも、あっちこっちのお出かけを楽しみにしてますよ~♪
みんな今日も可愛いな~♪
あらあら・・まめちゃんは・・(^◇^)
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
