≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



今日はWINの6歳のお誕生日でちた。

日記を書く前にもかかわらず、昨日の日記に「おめでとう」との

お祝いのコメント頂きありがとうごじゃいました。

そして、プレゼントも頂いたりなんかしちゃっていましゅので、

お礼とUPをきちんとさせて頂きたいと思っていましゅ。



今日は ママがウマウマを用意してくれたでしゅよ

resize0003.jpg




いいカホリがしたから一生懸命に見ないようにしていたでしゅよ

resize0004.jpg



美味しいかったから早食いしちゃったので、写真を撮る暇がなかったママでしゅ。




そしてママがテーブルで写真を撮っていたので覗いてみると・・・

resize0007.jpg




フードボウルにケーキが!今年もドッグデリファクトリーしゃんのケーキでお祝いしてもらったでしゅよ

resize0006.jpg



ママとパパがハッピーバースディを歌ってくれていたのでしゅが
やっぱり我慢出来なくて、こんなお顔になっちゃいまちた!1年前と同じで成長してないかもでしゅ

resize0008.jpg


こんなWINでしゅがおめでとうのポチッ!してもらえると嬉しいです。

最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


Wダブルお誕生日でしたか!
おめでとうございまーす♪ヽ(´∀`*)ノ

すごい!すごい!とってもおいしそう+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ

流石WINママさん!
こんな素敵ケーキを売ってるお店があるのですね!

さっそく探してみよーっと♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

てかめっちゃお皿かわいいっすw

WINちゃん、お誕生日おめでとう♪
美味しいご飯に美味しいケーキ・・・
WINちゃんも大満足だったことでしょう(*^▽^*)
今年もママ&パパと一緒に楽しく過ごして下さいね♪

また今度、遊んでくださ~い♪
遅くなりましたが・・
ママさんWINちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ディナーもケーキもとっても美味しそう♪
見ないようにしてるWINちゃんのまん丸お目目がとっても可愛いです。
この1年も楽しく元気に、いっぱいお出かけできるといいですね!
WINちゃん
6さいのお誕生日おめでとう(*^^*)
おいしいごちそうとケーキ、よかったね!
ハッピーバースデー歌ってもらってるとは思えないお顔もかわいい~♪
楽しいこといっぱいの一年になりますように~(^o^)
WINちゃん、お誕生日オメデトウ!!!
美味しそうなご馳走に、ケーキ・・・
私も呼んで欲しかった。(笑)

今年も、WINちゃんにとって、素敵で楽しい一年になりますように♪
また、表情豊かなWINちゃんの顔、見せてね!!!
WINちゃん6歳のお誕生日おめでとうー!\(^ー^)/
とても6歳に見えないWINちゃん♪今度若さの秘訣を教えて下さいね(*^o^*)
6歳の一年間もWINちゃんが元気いっぱい&楽しい事いっぱいであります様にo(^-^)o
WINちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪♪♪^▽^/
今年もそのままのWINちゃんらしいWINちゃんでいてね~♪

一生懸命見ないようにしながらお口がムギュッ!ってなってるWINちゃん、
美味しそうなケーキに驚いた顔のWINちゃん、
我慢出来ずにムキッ!ったなったWINちゃん・・・
どれもこれも可愛いーっ!≧▽≦*
遅くなってしまいました!!
ごめんなさい!

WINちゃん、お誕生日、おめでとうございます♪
元気に6歳になってくれたことがどれほどうれしいことか!!^^
年齢はナイスミドル!?だけど、いつもステキでキャピキャピ♪なWINちゃんでいてね♪
2番目の写真好き♪
お誕生日もWIN顔健在でとってもうれしいゆんたこおかんでした。w
かなり遅れてしまいましたが…
WINちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます

WINちゃんのムキ顔、やっぱり素敵です(≧∀≦)ノ
WINちゃん、お誕生日おめでとぉ~о(ж>▽<)y ☆
とってもチャーミングで可愛い一面と、ムキッちゃう裏の面を持ってるWINちゃんが
我が家は大好きで~す♪
これからも、パパとママと色んな場所へ行って
素敵な思い出作って、い~っぱいレポしてねぇ~。

そして、毎年素敵なムッキー見せてね(  ̄∇ ̄)b
遅れちゃいましたが、WINちゃんお誕生日おめでとう。
たくさんウマウマもらえてよかったね、ケーキも美味しそうだし。
また1年元気で楽しく過してね、ママもお誕生日おめでとうございます。

WINちゃん、お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
お祝いの日も、ムッキーなお顔なのね。可愛い^m^

ところで、
メールへの返信届いてないのですねっ?
あの日、直ぐにお返事、返信済みなのですが~。
迷惑メールフォルダとかに入ってないかな?
むむむ~。すみませんっ。

とりあえず、返信した内容を簡単にこちらにも書かせてもらいますね。

お取り置きOKです♪
普通にカートからご注文をして頂けますか?
その際、備考欄に「例のお知らせ頂いた大よその日にち」を記入して頂けますか?
宜しくお願いします。
ご注文頂いた時点で、お取り置き確定とさせていただきます♪

↑という内容のメールを返信しています。
何か不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ~。
基本、当日中に全てにメールの返信していますので、またメールが届かなかったら教えてくださいね!!
ありがとうございます♪
おそくなっちゃいましたが、
WINちゃんお誕生日おめでと~!!
おいしそうなディナーですね(^^)
今年も元気なWINちゃんの活躍を楽しみにしてます♪
遅くなってしまいましたが、
WINちゃん、お誕生日おめでとうございます。
素敵なディナーになったんですね。
デザートも豪華~!我慢できないですよね。
WINちゃんとご家族にとって、この1年が素敵な年に
なりますように・・・
WINちゃんお誕生日おめでとう♪
美味しそうなディナー嬉しいね^^
ママさんの愛情たっぷり☆
WINちゃんにとって、また一段と素敵な一年になりますように☆
WINちゃん、お誕生日おめでとう♪
うちのトイレに365カレンダーが貼ってあって、
今日「いけね!もう6月だ」ってめくったら、1日にWINちゃんを発見!
最近ブログ放置していて、気がつくのが遅くなっちゃいました。
またどこかで会えたら、遊んでくださいね~。
WINちゃん、お誕生日おめでとう。
WINちゃん&WINちゃん一家にとって素敵な1年でありますように☆
また、キネとデートしてねっ!
ブログしばらく放置してますが…また遊んでくださいね。
winちゃん!誕生日おめでとね~♪
しかもウマウマもごうせいだし・・(^^)
ムキッ顔も変わらず健在だし、いつまでも元気でね~♪
winちゃんは細いからタンと食べても太らないから
良いね~(^^)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お祝いのメッセージ遅くなり申し訳ありません。
ママさん winちゃんお誕生日おめでとうございます♪
winちゃん 6歳になったのですね。
ムッキ-本当に可愛いです♪
ディナー羨ましい^^

今度お会いできたら嬉しいです♪
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
