≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



土曜、日曜と良い天気の中、昨年当選したお宿へバースデー旅行へ行ってきたでしゅよ。

そして、会いたかったお友達に会えて、一緒に遊んで楽しい時間を過ごしまちた。

ご一緒したくまさん家、アオイ家ありがとうごじゃいました!!



さて、GW中の5月4日横浜での続きでしゅ。

赤レンガ倉庫で開催の 『FLOWER GARDEN2011』の会場を後にして

向かっ場所は・・・


横浜公園』でしゅ

resize0028_20110606000556.jpg




4月に開催のチューリップまつりは終わってしまってましゅが まだ綺麗に咲いていたでしゅよ

resize0024_20110606000743.jpg






昨年は開催中に来たので混雑していたでしゅが

resize0025_20110606000854.jpg






すいていてゆっくり見れて良かったでしゅ

resize0026_20110606001000.jpg






この時期はチューリップ以外のお花もたくしゃん咲いていましゅ

resize0022_20110606001107.jpg





この後は横浜公園を後にして、行きとは別ルートへ赤レンガ倉庫へ戻りまちた

resize0023_20110606001301.jpg




そして象の鼻パークには、2009年にむかえた開港150周年碑とタイムカプセルがありまちた。
タイムカプセルは「開港200周年への夢」と題され、横浜市民から公募した508通の、
市民の夢をのせた絵やメッセージが収納されていて、
横浜開港200周年・2059年に開封される予定でしゅよ

resize0029_20110606001410.jpg




この後はまた明日、最終回でしゅよ

resize0027_20110606002236.jpg


最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


無事のお帰り、何よりでした。

昨日は本当に楽しい時間をありがとうございました。
生でWINちゃんの『ムキ顔』&『泳ぎ』も見れて感動の一日(^^)
アオイの初プールも良い記念になりました。

今週末のディスク、楽しみながら頑張って下さいね。

それでは、またお会い出来る時を楽しみにしていますね。
楽しい旅行してきたのね
WINちゃんのお出掛けルポ又 楽しみに見に来るね
楽しい旅行だったみたいですねー♪
でもレポートはいつになるんだろう(笑)

今はどこに行っても花がきれいな時期ですよねー♪
それにしてもいろんなところを良く知ってますねー!
おかえりなさい、無事に戻られたようで、安心しました!
お友達にも会えて、ママさんもwinちゃんも楽しかったことでしょう♪

お花も綺麗だけど、WINちゃんの笑顔がステキです♪
おかえりなさ~い♪
そして本当に遅くなりましたが、WINちゃんお誕生日おめでとうございます!
とっても楽しい旅行だったでしょうね♪またレポ楽しみにしています。

チューリップもとてもキレイですね。
うちは今年の春は満開のチューリップやパンジーを見に行くことができなかったのでコチラで堪能させていただきました♪
お帰り~♪楽しい旅行のレポ楽しみにしてるよ~^^
お花が綺麗だね~でも、WINちゃんも負けてないよ(^◇^)
WINちゃん、バースデー旅行楽しんで来たかな。
家族全員無事に到着の報告を聞き、安心しました。
旅行のアップ楽しみにしています。
お帰りなさい。

そして、おめでとうございました!!
(今さらでスミマセン・・・)

レポ、楽しみにしてますよ!!
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます~

お誕生旅行といえば。。。
うちの招待券も当たってますよ~すごいっすね 笑

今年も楽しい思い出がたくさんの一年になるといいですね

この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
