≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



GWも後半の5月6日(金)、東京都葛飾区にある『水元公園』に

あの『だいすけ君が行く!!ポチたま新ペットの旅』のだいすけ君松本君が来ると

聞きつけ、お友達と待ち合わせをして会いに行ってきたでしゅよ。



松本君は、イベントなどに良くいらっしゃるのですが だいすけ君に会うことは

めったにないので、ちょっとワクワクだったWINでしゅ。



そして、水元公園で待ち合わせしたお友達とは・・・



ももちゃんで~しゅ!

resize0044_20110608000339.jpg





広場で上手にディスクで遊んでいたでしゅよ

resize0045.jpg




ももちゃんと言えばたくしゃんお可愛い衣装を持っていることで有名、この日は警察官の帽子を被ってまちた

resize0042_20110608000541.jpg





そしてそして、WINも頂いちゃいまちた~!!!!! どうでしゅか?似合うでしゅか?

resize0041_20110608000847.jpg




この帽子凄いんでしゅよ、ももちゃんの飼い主しゃんの手作りなんでしゅ!!
とっても手の込んだ素敵な帽子、家宝になりまちた

resize0049_20110608001102.jpg





そしてティアラも頂いちゃいまちた~!!

resize0050.jpg





手作りの素敵な帽子、どうもありがとうごじゃいまちた!!

resize0048_20110608001442.jpg




そしてこの後、場所を溜池の方へ移動して、ももちゃんと一緒にポチたまの撮影に参加したでしゅよ

その時撮影したのが今夜のBSJ20時~放送されるかも?でしゅ。

でももしかしたら、WINは出演出来てないかも?! でもきっとももちゃんはあの芸で出演確定かと

思うでしゅよ。


撮影後、だいすけ君松本君と一緒に記念撮影したでしゅよ、 でもちょっと照れたでしゅ

resize0046_20110608002148.jpg




最後はいつものWINスマイルでバッチリでしゅ

resize0047_20110608002232.jpg




この日は、ももちゃんと一緒に良い思い出ができたでしゅよ、ありがとう♪

resize0043_20110608002424.jpg


最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


今週ね!了解!!
毎週録画してるから大丈夫よん♪
ちゃんと 見るからねぇ
そして お帽子 手作りなんですね すごい!!
ももちゃんと仲良く 被ってる姿 いいね
私も映るかも?!
今日は、要チェックですね^^

先週の予告編にWINちゃんはばっちり映ってましたよ~
予約録画完了!!
楽しみなのですわん♪^^

先週じゃなくて良かった!見逃しちゃったから。

照れたWINちゃん、可愛いよぉ!
だいちゃん、そんなにカッコ良かったの?^m^
いよいよ今週ですか?
そういえばキューティーちゃんも出てるかもー?って言ってましたねー。
うーん今日は久しぶりに楽しみです♪
やっぱりWIN顔が全国に公開されるに違いありませんよー♪(笑)
松本君とだいすけくんと、一緒に写真が撮れて良いな~。
当然テレビを見ますよ~。
今ポチたまみてたら
WINちゃんがでてきたので
びっくりでした~~^^

最恐(?)のお顔がみられて
うれしかったで~すv-238

松本君とだいちゃんとのお写真も羨ましい~^^
ご無沙汰してます。
大変遅くなっちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

見ましたよ、出ましたね~♪
WINちゃん&もも(o^ー^)人(^ー^o)
録画もバッチリで、チビコギ…ブログにUPするとはりきっております(^^)v
見ましたよ!!

WINちゃん、最恐でしたね…。
ありゃりゃ・・見れなかった・・
WINちゃん出たみたいだね~。見たかったな~( 一一)
ティアラも手作り?凄~~い(@@)
観ましたよ!!
テンション上がりました!

またしてもパパさんバッチリ映ってましたね( ´ ▽ ` )ノ

昨夜、観ましたよ。
WINちゃん迫力ありましたね。
家族で大笑いしました。
これからも訪問させて頂きます。
見たよ 見たよ~!
WINちゃんも ももちゃんも カメラ回ってる間に
芸を披露できるなんて・・・すごい。
ママもかわいかった♪
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
