≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



梅雨入り宣言してからなかなか雨が降らない東京、

そうそうママの第二のふるさとである沖縄が梅雨明けしたでしゅね。

東京も早く梅雨明けしないかな~と言っているママでしゅ。



さて、ブログでBSJで放送中の「ポチたま」にWINが出演するかも!?と

宣言していたでしゅが、本当に出演できまちた。


放送当日のママは、職場での歓迎会のためテレビは見れず

パパからどんな感じだったか教えてもらっていただけだったでしゅが、

一緒に出演した ももちゃんのブログでその時の放送がUPされていたので

こちらでもご紹介しま~しゅ。


ももちゃんと一緒にテレビ出演!!
リアルタイムで見れた人も、見れなかった人もどうぞご覧くだしゃ~い!



とっても良い記念になりまちた!
テレビ出演良かったね~と思ったらポチッ!とお願いします。
最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



WINちゃん、ポチたま2度目の出演おめでとう。
プールでのオフ会に続いて2度目だね~。
またまた、記念になったね。
でも、レディーのお顔が・・・・・。
2回も見ちゃいましたよ~^^
そのお顔でいないいないばぁだと きっと赤ちゃん泣いちゃうかも~
ももちゃんのあっち向いてホイも凄く可愛いですね♪
ふふっWINちゃん とっても いいお顔でした

楽しませていただきました ももちゃんと一緒にいい思い出できましたね
くぅちゃんブログでWINちゃんでた!って言ってたから見たかったんです~\(^o^)/
WINちゃんブログで見れてうれしーい♪
最強のいないいないばぁ!
笑ってしまった~( ´艸`)
かわいすぎます(*^▽^*)
ももちゃんのあっち向いてほいも(笑)
100%むいちゃうのがかわいいー(^_^)
もう!大爆笑♪
WINちゃんの最恐顔 全国版ですね~
こっちの放送はもうちょっと後になると思う。
仕事でなければ見られるので楽しみにしています。
久しぶりにコメします。
ずっと読み逃げしてましたわ・・・スマソ。

最強のいないいないばぁ~
WINちゃん、向かうところ敵なし!!って感じ。

いい記念になったね。
ももちゃんにしてもWINちゃんにしても匠の技があってうらやましいわ。
うちの坊っちゃんは・・・e-464

バッチリ観ましたよー^^WINちゃんムキーも全国区ですね♪
放送は見れなかったけど、ここで見れて良かったー!!
ももちゃんのあっちむいてほいも可愛い!
WINちゃんのいないいないばあ!もすごい!^^

WIN顔、全国制覇!!w
見ましたよぉ~♪^^
2人ともなかなかマネ出来ないすごい芸を披露してましたね~^m^
コギの魅力が発揮出来てましたよぉ!
この動画、家宝ですね~♪^^
あーーーーーとうとう全国ネットで
最強イナイナイバーやっちゃったのねぇ~(爆爆)
あれ?おしとやかなWINちゃんはいづこへ?
でも、可愛いから何回も見ちゃった(  ̄∇ ̄)b
リアルタイムで見れなかったけど
これ見れて良かったぁ~♪
わぁ~!!
WINちゃんだ!そしてWINちゃんパパだ~!(笑)
いないいないばぁ爆笑です。これは可愛い!
モモちゃんも素敵でした~♪
すごく良い記念ですね!
うちもいつかだいすけ君に会ってみたい~。
そして同じ大ちゃんだね、なんて言われてみたい~。
あ~~~ショック~!
見忘れた~(T.T)
って思ったら、こちらでみられましたね。
良かった♪
WINちゃんの「いないいないばぁ」最高ですね!!
いないいないガオ~~!良かったよ(^◇^)
そんな技を持ってたなんて、知らんかった^^可愛い♪
パパさんを2度もポチたまで拝見できました(*^^)v
ももちゃんの『あっち向いてホイ』も、WINちゃんの『最強のいないいないばぁ!』も、とっても可愛いかったですよ~( ´艸`)

自宅にはBSを付けていないので、ここで見れて良かったです(^^)
地上波放送の時はしっかり録画しておかなくては…。
こんにちは♪
WINちゃんの 最強(最恐?)いないいないばぁ 
最高です~v-218
ますます 有名犬になっちゃいますね♪
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
