≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。


ちょっとムシムシしている東京、これくらいならまだ我慢できましゅね。


それよりも、WINの日記でしゅよ、もう6月も半月過ぎようとしているのに

まだ5月初旬の日記が書き終わっていないんでしゅ。

でもでも日記なので頑張って書き続けましゅよ。


そして悩みまちたが、これだけは先にUPしておかないと!と思ったらので

今日はそれをUPしましゅ。


6月1日に6歳になったWINでしゅが、お友達からプレゼントを頂いていましゅ。

お礼も兼ねてここでご紹介させて頂きましゅ。


チャコ&サクラ家から ママの大好きな紫色の可愛いチュニックをウマウマを
頂きまちた~ サイズもピッタリ!! どうもありがとうごじゃいました!!

resize0055_20110612225655.jpg






そして 空海家からは、春夏の新作こちらもママの大好きな紫色の浴衣♪と・・・

resize0064_20110612225823.jpg


マリン上下スカート~♪+お揃いの帽子 サイズもピッタリ!! どうもありがとうごじゃいました!!

resize0065_20110612225836.jpg





そして ブログの師匠の 愛ちゃん&菜々ママしゃんからは
コーギーのボードとウマウマとハーブの肉球クリーム♪ WINのサークルの入口に取付けたでしゅよ
どうもありがとうごじゃいました!!

resize0056_20110612231448.jpg




そして ろんたん&ろん姉たんしゃんからは 手作りのパーカーとウマウマとおもちゃと
コーギーシルエットとWINの名前入りのキャンドルグラスでしゅ

resize0054_20110612231853.jpg

resize0052_20110612231929.jpg




これまたサイズピッタリ!! 似合うでしょう~♪

resize0053_20110612231915.jpg


そしてこちらが キャンドルグラスでしゅ♪ どうもありがとうごじゃいました!!

resize0066_20110612231942.jpg


長くなったので明日へ続きましゅ。
そして明日は先月のディスクの大会のリポでしゅ!

WINちゃん沢山のプレゼント良かったね~と思ったらポチッ!とお願いします。
最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


WINちゃんプレゼントたくさんもらえてよかったねー♪
それにしても、WINちゃん何着てもホントよく似合いますよねー♪
WINちゃんのお洋服、どれも可愛いーー(≧▽≦)
私も紫大好き。
ママさんと似てるのかしら。
またまた衣装持ちになったねぇ~。
どれもとっても似合ってるわ(*^_^*)
ジャストフィットでよかったですぅ~
浴衣姿・・・コーギー用のあるのですかぁ~??
ペンションで会ったコーギーちゃんは、普通のワンコ用だったせいか
お袖が長くて・・・でしたが、この浴衣丁度いいんですもの・・・空海家さすが!
いいですね~~~
また衣装持ちになっちゃいましたね~・・・・・

家に着いて、クーカイママからWINちゃんのブログに、浴衣姿のWINちゃんが載っているよと、真っ先に聞きました。その後、娘も浴衣姿のWINちゃんを見てめちゃくちゃ可愛いと、言ってました。紫色の浴衣選んだのは、クーカイママです。WINママさんが大好きな色だからって言って選びました。喜んで頂いて良かったです。
WINちゃん、すっかりモデルさんが板についてるね~。
どの服もよく似合うわ~♪
たくさんのプレゼント良かったね^^
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
