≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日の続きでしゅよぉ

resize0691.jpg



この後、パパがトイレタイムの間、ママと待っていると、


可愛いシーズーちゃんがWINに近づいて来たよ。




名前は アムちゃん まだ7ヶ月なんですよ

resize0692.jpg



アムちゃんと遊んでいるとパパが戻ってきたので、ドッグランへ行きました。




こんにちわ、WINでしゅ

resize0693.jpg



そして、楽しそうに遊ぶダブルちゃん

resize0710.jpg



シングルちゃんも遊んでいました

resize0711.jpg




WINも遊びましたよぉ

resize0694.jpg




ジャンプしてリードに噛み付くWIN(by:ママ)

resize0695.jpg





いっぱい遊んだらお腹がすいたのか、パパの袋からおやつをさぐるWINとシングルちゃん

resize0697.jpg




ドッグランはとっても楽しかったですよぉ、エヘッ

resize0696.jpg




日も暮れて来たので、会場を一周して帰ることにしました。



んーなんだか、匂いますねぇ。



ドッグフードの試食を見つけました。



くっっうださいな♪

resize0690.jpg


ミキサーのような中から、紙皿に出してくれるのですが待てないようで、


頂いてからマッハで食べて写真を撮る暇がありませんでした。




そして帰りにテクテク歩いていてパパがロープをジャンプしたので、

resize0699.jpg



WINもジャンプしてみましたよ

resize0700.jpg



けっこうなジャンプ力に驚きました(by:ママ)


八景島を出た時にはもうこんなに夕方でした

resize0703.jpg



あっ!イヌリンピックのタイムレース50の結果を発表してませんでしね。


WINのタイムは『6.521』でちた!

resize0709.jpg



2007年のウェルシュ・コーギーの優勝タイムは6.31でした。


WINはスタートの扉が勢いよく開いたことに驚き、ちょっと出遅れました(by:ママ)


来年も頑張りましゅです!

resize0705.jpg


明日は、ドッググッズマーケットで買った物を紹介しようかな。


  頑張ってレポしましたので
            最後まで見てくれたらぽちっと押してね⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ありがとう 






WINちゃん編集長、今日もリポありがとう。
ワンちゃん達がどんなに楽しかったかって、
よ~く伝わってきたよ。
駆けっこ、スタート失敗しちゃったみたいだけど、
それでも速いね~。カモシカのような脚でちゅよ。

そうそう、紅葉情報↓を参考にしてみてね。
今年は、猛暑や台風の影響がなかったので、紅葉も
落葉の絨毯もとっても綺麗なんだって。


http://www.rurubu.com/season/autumn/koyo/list.asp?KenCD=13

http://www.tokyo-park.or.jp/special/kouyou/index.html
WINちゃん 去年の優勝タイムに近いですね~
スタートダッシュ上手くいったら、今度は優勝ですね♪

いろんなワンちゃんと遊べて、またまた楽しい1日でしたね~
WINちゃんのお洋服セーラーなんだぁ。
可愛いね~
現在の黄葉情報でちゅ♪
だんだん、見頃に近づいてきているようでちゅよ。
愛は、お天気次第でちゅが、日曜日にお出掛け
しようと思ってます。
その頃には、落葉の絨毯もあるかな~。

現在の情報は↓でちゅ。


http://www.enjoytokyo.jp/id/daimal-1/168706.html

http://www.enjoytokyo.jp/id/nagachin-sense/168699.html
遊びに来てくれてありがとう。
愛ちゃんも一緒に遊びたかったな。
紅葉情報ありがとう。
ママと一緒にどこへ行こうか考えてましゅです。
神宮へは、今度の土日のどちらかお天気の良い日に
行くつもりで、予定を空けてましゅ。
もしかして、日曜日だったら会えるかな?
初のご対面!
遊びに来てくれてありがとう。
スタートダッシュできてたら優勝してたかな?
とっても楽しい一日でしたよぉ。
来年は、まんろちゃんも参加しますか?
セーラー服似合ってまちゅか?エヘッ!ありがと。
WINちゃんもがんばって走ったんですね♪

そう、去年の最速タイムがそんなだったので、うちも6秒台を目標にしていました(笑)
今年は計測方法が変わって、参考タイムが相当遅いのが分かりました。
ということは去年の優勝者はもしかしたら5秒台だったのかもしれませんね・・・

WINちゃんは来年もがんばるんですね♪


WINちゃん、見事なジャンプ力ですね~笑
なんだか、可愛くて笑ってしまいました(^u^)
シーパラ、昔ワンコ達を飼う前に、波留パパと行きました。
今はまた色々と変わっているのでしょうね~。
相変わらず、楽しいレポ♪
ありがとうございます(*^_^*)
お洋服、セーラーに着替えたのね どっちも可愛いよ
いつも思うけど・・みんなオシャレさんだね^(^^♪

WINちゃんのジャンプ力すごい!!!!!
それを逃さず撮るママさんもすごい!!!!!


WINちゃんセーラー服可愛い~~☆
しかもジャンプもスゴイわ~~
走るのも速いし運動神経バツグンなのね!
ろんたんは普段走んないから何秒かかるんだろ・・・
アタシのほうが速かったりするかも(笑)

↓皆可愛い格好してるね~
ポメちゃんの消防団がめちゃプリティ~
み~んなお利口さんだわ~☆
WINちゃんのセーラー服姿、カワイイ~v-398
おさげ?もしてますよね??
WINちゃんは足も速いし、ジャンプもすごいのね~!
来年は優勝も狙えるかも?!
遊びに来てくれてありがとう。
ルナちゃんは、とっても足が速くて、そしてお利口さん
なのねぇ。
ルナちゃんもまだまだいけるよ!
来年も一緒に頑張ろうね!
遊びに来てくれてありがとう。
シーパラへいらしたことあったのですねぇ。
波留ちゃん、杏姫ちゃんを飼う前ってことは
デートですねぇv-238
近ければ、遊園地と違って広々していて海も見えて
芝生もあってとってもいいところなので、
頻繁に行きたいですが、わざわざ高速乗ってまでは・・・ね。

遊びに来てくれてありがとう。
セーラー服可愛いでしゅか?
ありがとうです。
でも、ちょっと短目なのでオチリが見えるです。
デジイチじゃないから、あまり綺麗な写真では
ないですが、褒めて頂けて嬉しいです。
遊びに来てくれてありがとう。
そうかなぁ・・・きっとロンたんもいざとなったら
とーっても早いと思いますよ。
きっと逃げ足は速かったりして!
ポメポメ消防隊すごい可愛かったです。
いつも仲良しさんなんですよ。
遊びに来てくれてありがとう。
セーラー服はパパに着替えさせられました。
あれは、エクステなんです。
ちょっと短いからヘンですよね。
来年は一緒に参加しましょうね!
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
