≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



土曜日は軽井沢へ行ってきたでしゅよ。

サプライズもあり、とっても楽しい1日でちた。

そのリポはまた明日でしゅ。


さて、5月14日(土)パパとママとブーブーに乗ってやってきたのは


『JOKER’S DINNG』柏の葉でしゅ

resize0134_20110619235817.jpg




ウマウマのニホイかするから早く入るでしゅ~

resize0133_20110619235923.jpg




名前の置いてある席へ座りましゅ。



一緒のテーブルにはぐりちゃん、チャコちゃん&さくらちゃん、KIKIちゃん、

ロコくん、キューティーちゃんみんな知っているお友達ばかりでちた!



久しぶりに ぐりちゃんにもあえたでしゅよ~

resize0129_20110620000148.jpg





WINのウマウマは運ばれてきたでしゅよ~ 今回もお名前入りでしゅ

resize0126_20110620000206.jpg




ママとパパのデザートも美味しそうでちた~

resize0127_20110620000239.jpg




まずは、香りを~ (あの~赤ワインではありませんから~by:ママ)

resize0131_20110620000802.jpg





そしてちゃ~んと味わって食べるでしゅよ~

resize0132_20110620000817.jpg





ぐりちゃん、必死に食べてまちた~ 大丈夫でしゅよ、誰も取りましぇんよ~

resize0128_20110620000838.jpg





キューティーちゃんはテーブルの下で、あ~んして待ってまちた

resize0130_20110620000857.jpg



この後は、自己紹介やゲームが集合写真やら。

コーギーパーティーの模様はジョーカーズダイニング柏の葉のショップブログにUP
されているでしゅよ~。    コチラでしゅ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

『ジョーカーズダイニング柏の葉』

最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


この日は、お疲れ様でしたぁ~♪
ゲームとか楽しかったですネ(^^)
来年もあれば参加したいと思ってます!!
また、ご一緒出来たら良いですねぇ~
この日は1人でロコを連れてた私に色々声かけてくれてありがとうございましたm(_ _)m
またお会い出来るの楽しみにしてま~す(^O^)/
土曜日はありがとうございました~!

飼い主ともども楽しませていただきました!(WINパパ・ママの会話って破滅的でwww面白すぎる!)
・・・つーか人のこといえないけど・・・

柏の葉、いいなぁ。。たのしそうだなぁ。
グリ君に会いたいなぁ。

WINちゃんはさすが、○○令嬢!?だけあって食べ方も優雅!
こはるのガッツ食い、どうにかしてください!泣

相変わらずWIN家はイベント目白押しだねぇ~♪羨ましい。
我が家なんて、雨で毎週引きこもりなのに…。
コギパーティーの様子見ちゃった(  ̄∇ ̄)b
でもここでは、何も言わないわ。

WINちゃんのウマウマ、美味しそう♪
私も食べたいなぁ~。
土曜日は、長旅お疲れ様でした。とっても楽しい1日を過ごしました。
有難う御座います。
WINちゃんの名前入りのデザートとっても可愛く美味しそう。
また、宜しくです~。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
