≪ 2008 06   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2008 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



最近とってもお疲れのママでしゅ。

皆しゃまの所へ訪問&応援ポチッ!はしていましゅが、

なかなかコメントまで残せていなようですみましぇ~ん!

もう少々お待ちくだしゃい。



さて、ウマウマを食べて自己紹介が済むとBINGOゲームが始まりまちた!



WINも一緒に参加したでしゅよ~

resize0149_20110622002407.jpg




穴を開けることが出来る度に、笑顔が出ちゃったでしゅよ

resize0150_20110622002526.jpg




BINGO 1位は お友達のくるみちゃんでちた おめでとう!!

m_DSCF3870-db250.jpg





そして昨年同様 2位はWINでしゅよ~!! ヤッタネ!!

DSCF3871-e164e.jpg



ちなみに3位はお友達の KIKIちゃんでちた~!!

おめでとう!!


この後はテレスに出て、集合写真を撮ったりワラワラしたでしゅよ~
その様子(最終回)は、明日でしゅ 可愛い写真がいっぱいでしゅよ~

resize0159_20110622002837.jpg


WINちゃんBINGO良かったね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


2等おめでとうございます。
2年連続2等というのは運がいいんでしょうか、悪いんでしょうか(#^.^#)
当選おめでとうございます!

ところで、WINママさんはほんとに運がいいですよね~!
くじ運が!
ちょっと分けてくださいよー!!(泣

しかし、WINパパさんの雨運も強し!!ww

2年連続2位って凄いね♪
ビンゴゲームの賞品も良さそう^^
かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
