≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



昨日も暑い1日でちたね~。

なんとか節電の為、いまの所はエアコンを稼動させずにいましゅ。

さぁ~いつまで頑張れるかな~。


さて、コーギーパーティーのリポも今日が最終回となりまちた。


テレスに出て皆でわらわらでちた~♪


ナッシュちゃんと嬉しい2ショット(珍しくこんなに近くに寄れましたby:ママ)

resize0160_20110624003817.jpg




そして可愛い笑顔をしてくれたくるみちゃん~♪

resize0157_20110624003952.jpg




かなさんのオヤツに釘付けのロコくんとKIKIちゃんが可愛い~♪

resize0158_20110624004039.jpg




KIKIちゃんとくるみちゃんに挟まれて~ちょっと照れちゃったでしゅよ

resize0161_20110624004128.jpg




そして集合写真!!

resize0151_20110624004315.jpg





全体だとお顔ちゃちっちゃくなっちゃうので半分づつ撮影~まずは向かって右半分

resize0154_20110624004415.jpg





そして向かって左半分でしゅ

resize0155_20110624004505.jpg




ぐりちゃんのベーが可愛いくてUPしまちたが、ロコくんの笑顔も可愛いでしゅね~

resize0152_20110624011902.jpg





でもちゃ~んとぐりちゃんの笑顔もありましゅよ~

resize0153_20110624012057.jpg





そしてとっても可愛い写真がコレ↓ ↓ぐりちゃんとサクラちゃん 何を語りあったでしゅかね?

resize0156_20110624012122.jpg




これでコーギーパーティーのリポはおしまいでしゅ。

この日ご一緒した皆しゃまありがとうごじゃいました!!



最後にこの日BINGOで当たった賞品でしゅ

resize0169_20110624014223.jpg





このマット、裏がになっていて通気性が良く夏使用なんでしゅよ~

resize0174_20110624014616.jpg



最後に、毎年パーティーを盛上げて下さったスタッフの田畑しゃん。
5月でこちらのお店を去られると伺い最後に一緒に写真を撮りまちた。
今までどうもありがとうごじゃいまちた!!

resize0163_20110624014947.jpg


みんなの顔から楽しいパーティーだったのがわかりましゅ。

来年も参加しま~しゅ! ここで宣言しちゃうでしゅよ!!

さぁ~週末はどこの室内ドッグランに遊びに行こうかな?!

最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


この日はありがとうございました!
あ、くるみちゃんとWINちゃんとの大中小ショット^m^
やっぱりキキの顔デカイっ(笑)
元気で楽しい店長さんはいなくなっちゃったけど、
来年も楽しみたいですね☆
WINちゃん、2等おめでと~♪ 夏にピッタリのマットだね☆
あ~あ・・・
それ狙ってたのになぁ~
WINに当たって残念^^;
涼しそうなマットだネ
来年は何か当たるといいなぁ~♪
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
