≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。


今日は副編集長のママもカキコするでしゅよ。


昨日は、季節のお花を見にブーブーに乗ってお出かけし、

そこから近いドッグランへ行って、撮影会の予定でちた。



雨上がりにもってこいの季節のお花、紫陽花を楽しんでから次の目的地へ行きまちた。

受付をすませ、撮影会までの空き時間にドッグランへ~と思っていたら

カフェにいたお客様が床に血が付いてますよ~と。


見るとWINの歩いた後にずっと血痕がありまちた。

アンヨをよ~く見ると、右足後ろ小指から出血あり・・・。

お店の外のシャワーで荒い流すも痛いようで暴れました。

だいぶ息も荒かったので、落ち着くのを待って帰ることにしました。



そのまま係り付けの病院へ直行。

診察した結果、根本近くから切る?取ることになりました。

先生は「痛いけど仕方ないね~と」

パパとママはドアを1枚挟んだ待合室へ。


ママは悲鳴を聞くまいと耳を塞ぎましたが、大きな悲鳴は聞こえ待合室にいた方も

WINの響き渡る悲鳴を聞き、眉間にシワを寄せていました。


止血をし、包帯を巻きお会計500円を払い、パパに抱っこされ病院を後に。

ママもWINもうっすら涙目。


痛かったけど頑張ったでしゅよ!!

resize0175_20110627011530.jpg


痛いの頑張ったね!と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト


WINちゃん、痛かったね(T_T) よく頑張ったねぇ、えらかったねぇ
WINちゃんママさん大丈夫ですか?じゃないですよねぇ…
通勤電車の中で記事を拝見してビックリ 思わず涙ぐみましたよ。さぞやママさんもショックでしたね…
ワンコは治癒力高いですから、きっと驚くくらい早くよくなると思います。
WINちゃんもママさんも早く元気になって下さいませね!お大事に。
WINちゃん大丈夫ですか!
どっかに引っ掛けちゃったんでしょうかねぇ。
とりあえずすぐに治療が出来てよかったです。
WINちゃん早く元気になってまた遊ぼうねー!
大丈夫だったかな
おでかけだったのに 残念だったけど 早めに病院 よかったです
少しだけ 我慢 早くよくなりますように
お大事に
WINちゃんよく頑張ったねぇーーー!!!
とてもお利口さん。

わたしなら泣いちゃいます(>へ<)
何処でどぉしちゃったのでしょうね。
まだ痛むのでしょうか。
WINちゃん、偉かったね!よく我慢できたね!^^
早く包帯はずせていっぱい遊べますように。。。
えぇー!WINちゃん大丈夫ですか?ママさん大丈夫ですか?(ToT)
読んでるだけで痛そうです。WINちゃんよく頑張りましたね…(涙)
きっとすぐに良くなります!WINちゃん頑張れ!
うぅ…でも痛々しいです(ToT)
大丈夫?

何だか、自分がケガしたみたいに心が痛みます。

WINちゃん、良く頑張ったね。

ママさんも大変心を痛めていると思いますが、WINちゃんの治癒力を信じて、しばらく様子を見ててあげて下さいね。
ねっ根元から切る!?
WINちゃん、大丈夫ですか?
ママさんも辛かったですね…。
早くよくなりますように!
イタイのイタイの、飛んでけ~!
何処でケガしちゃったのでしょうね?

WINちゃん、大丈夫ですか?
辛い治療だったのに良く頑張ったね。

しばらくは安静にしていてね。

早く治りますように…(祈
どこでどうしちゃったんでしょうね・・・・
うちも、なるかもしれないので、他人事じゃないですね・・・
WINちゃんの痛みの声・・・辛いですよね・・
私は採血だってイヤなのに(自分は大丈夫だけど、チャコは、なかなか血が採れない)
しばらくおとなしくしてないと・・・ママさんも心配かもしれないけど、
WINちゃん若いからね~大丈夫だよ~
ツメ?
根本近くから切る?
ツメよね・・・。

あぁ~~~ビビりました!!!!!!!

よくがんばりました。
ママにご褒美いっぱい貰ってね。
WINちゃん、大丈夫ですか?
読んでるだけでも痛そうです。。本当によくがんばりました!

早く元気になってまた一緒に遊んでくださいね♪
WINちゃん、頑張ったね(o^-')b
足の爪がはげちゃってたの?

WINちゃんの悲鳴、想像しただけでも泣きそうだよ。
WINちゃんもだけと、パパもママも良く頑張りました。
わんこの回復力はすごいんだ!!
だからすぐに治ってまた、あちこちで遊べるようになるよね。
それまでちょっとだけガマンね(´_`。)
記事を読んでびっくりしました…

WINちゃん、パパさんママさんにとって辛い経験になってしまいましたね。。
安静にされているとは思いますがとても心配です。
早く、一日でも早く完治しますように☆
記事を見てビックリしました。

WINちゃん、痛いのにがんばったね。
早く治りますように。

いつもの笑顔が見られるのを待ってます。
WINちゃんケガしたの?
痛かったのによく頑張ったね。
包帯はずさないといいけど・・
一日も早く治りますように。
ありゃWINちゃん!!
大変だったね~痛かったね~
でも頑張ったんだねエライぞ♪
ママもパパもビックリしたし
治療中WINちゃんの声聞くの辛かったでしょ
歩くのとか大変だと思うけど
安静にしてればすぐよくなるからね~
WINちゃん少しのあいだガマンだよ~
うわー!
WINちゃん、痛かったね(T_T)
治るまで辛いだろうけど、
頑張って乗り切ろうね!

しっかり、ばっちり治して
また遊ぼうね!!
WINちゃん
大丈夫?
ママさん辛かったねー
早く治りますように
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
