fc2ブログ
≪ 2024 02   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

編集長のコーギーのWINです。



昨日はWINの怪我でたくしゃんの方々からのご心配頂き、

そして励ましのお言葉のコメント、お電話、メールありがとうごじゃいました。

たくしゃんの元気を頂き、とっても嬉しかったでしゅよ。


昨日も様子見で病院へ行ったでしゅよ。

1週間はお散歩禁止の安静だそうでしゅ。

お会いすることは出来ましぇんが、心が温まり元気を頂き頑張れそうでしゅ。

本当にありがとうごじゃいました。


副編集長のママのお仕事が忙しいこともあり、個別に訪問してお礼を申し上げられなくて

ごめんなしゃい。



さて、まだまだ5月の日記でしゅがお付き合いくだしゃい。


柏の葉ららぽーとでのコーギーパーティーの翌日の5月15日(日)、


お昼過ぎまでのんびりお家で過ごし、その後近所の公園の都立水元公園へ行ったでしゅよ。


広い原っぱ、ロングリードを付けてバビューンと走り

resize0176_20110628010021.jpg




水分補給をして~

resize0179_20110628010132.jpg




再びバビュ~ンと走って~走って~走ったら

resize0180_20110628010151.jpg





もう限界でしゅぅ~

resize0177_20110628010205.jpg




もう無理でしゅぅ~ 

resize0178_20110628010220.jpg




でもディスクの練習はしましたよ~ 早くアンヨの爪治してまたディスクの練習したいでしゅ!

resize0181_20110628010603.jpg


WINちゃん1週間の辛抱だよ~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト





WINちゃんの爪ぇぇぇ(T~T)


大丈夫ですか?大丈夫じゃないよね(;;)

早く良くなります様に!!!
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-