≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



WINの爪でしゅが、だいぶよくなりまちた。

あと1日、2日お散歩を我慢したら、遊べそうなんでしゅよ。

今日は、本当ならばディスクの大会に出場だったのでしゅが、こんな事情もあり

泣く泣くキャンセルしたでしゅよ。

でも、お友達が出場するので応援に行ってきま~しゅ!


さてもう7月だというのに、まだ5月の日記でしゅ。


三郷公園でこっそりBBQをするはずが、くぅ家、こはる家が一緒にBBQしてくれたので

とっても楽しいBBQとなりまちた。

BBQの後に行った場所は・・・


さっきBBQした三郷公園の池を挟んで向い側の都立水元公園でしゅ

resize0195_20110703020538.jpg




ドッグランの着くと、くぅちゃんはディスクで遊び~

resize0196_20110703020630.jpg




WINはディクを くぅパパしゃんから守り~

resize0197_20110703020658.jpg




あら?間違えたでしゅ~ WINもディスクで遊んだでしゅよ~

resize0204_20110703020719.jpg




こはるちゃんは相変わらず元気いっぱいで走りまわり~

resize0203_20110703020920.jpg




最後はこんな状態に~

resize0201_20110703021018.jpg




そしてくぅちゃんは 一芸の練習??してみたり~

resize0202_20110703021200.jpg




ヤルネ!くぅちゃん!!

resize0205_20110703021329.jpg




そんなこんなで、くぅちゃん、こはるちゃん、WINも満足したので



最後はこんな可愛いお尻合い~

resize0199_20110703021559.jpg




そしてまた一緒に遊ぶでしゅよ~!!と誓い合って解散したのでちた~

resize0198_20110703021721.jpg


最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


おはようごじゃいます!
WINちゃんの調子もよくなってきたっていうことで、
ちょっと安心です!
よかった~!!

これまた懐かしいネタ!ww
WINちゃんは「背中で魅せる」ね!w
くぅちゃんとWINちゃんの誓いの姿、もう、(笑いの)涙なくては見れませんよー!
だって同じ顔!wwww
今日はありがとうございました。
私達がすぐに撤収してしまったので、ゆっくりお話しする時間がなかったのが残念ですが・・・。
WINちゃんの元気そうな様子を見ることができて安心しました。

怪我が治って、大会に参加する時は応援に行きますね~。
WINちゃん良くなってきたみたいだね~^^
早くお散歩に行けるといいね。
最後の誓い、いつ見ても面白~い(^◇^)
お尻合いもこれまた可愛いわ~♪
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
