≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



今日は日記の前にご報告でしゅ。

皆しゃまにご心配して頂いていた右後ろ足爪の経過もよく

一週間ぶりに昨日の夜から散歩に行きまちた~。

とりあえず、昨日の夜散歩は20分くらいでちた。

これから序々に通常お散歩になっていくと思いましゅ。


さて、これまで1年を通じて季節の花便り~をUPしてきたでしゅが

UPが遅れてしまいここにきて、季節外れの花便り~となってしまったでしゅ。


それは5月28日(土)、薔薇を見に行ってきたでしゅよ。

この日はもともと天気予報は雨、しかも台風がらみときたもんだ(あっ、キャラ変わってしまった・・・)



でも1週づれてしまうと満開を見逃してしまうので、雨大好きWINは予定通り薔薇を見に行ったでしゅよ。


場所は 埼玉県にある 『伊奈町制施行記念公園』でしゅ

resize0232_20110704234636.jpg




ここは、埼玉県内最大のバラ園で、広さは1万2千平方メートルでしゅ

resize0225_20110704235142.jpg




昭和63年に植栽を開始し、現在では300種4500株以上あるんでしゅよ~

resize0223_20110704235222.jpg




埼玉県内最大級ということもあり、雨なのにたくしゃんの方がいらしてまちた

resize0231_20110704235632.jpg




この日、バラ園でご一緒したのは 空くんと海くんでしゅ

resize0230_20110704235758.jpg




さぁ~園内を散策するでしゅよ~

resize0226_20110704235840.jpg




園内はバラの香りに包まれていましゅ

resize0227_20110705000021.jpg





空くんも海くんもバラの香りでリラックス~の素敵な笑顔でしゅ

resize0222_20110704235944.jpg





こっそり素敵な2ショットを盗み撮りでしゅ

resize0228_20110705000329.jpg





ちょこっと薔薇をご紹介~モナリザは何とも言えない綺麗な色でちた~

resize0235_20110705004657.jpg




イマイチなカメラで撮影したので・・・ディズニーランドローズはもう下の方に小さく写っているような
もう少しオレンジ色は入っている色をしていましゅ

resize0234_20110705004812.jpg




明日の後編もお楽しみに~!!

resize0229_20110705005102.jpg

最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


WINちゃんのアンヨの経過も順調そうで良かったです。
お大事になさって下さいね。

バラ公園、色とりどりのバラがいっぱいでキレイですね。
アオイ家の住む岐阜県にも『花フェスタ記念公園』というバラ園の素敵な公園があります。
まだ、アオイを連れて行った事がないので、秋のシーズンになったら連れて行って写真を撮らなくては…。
WINちゃんお散歩行けるようになってよかったですね♪
ここのバラ園はかなり広いみたいですねー!
この日は丁度雨だったので、ウチはご一緒しませんでしたが、きれいなバラの花が見れて良かったです♪
WINちゃんの足、良くなってるようで良かったぁ~。
わんこの回復力って、人間の何倍もあるっていうから
きっとあっという間に治るよね。
それまでもう少し我慢だね。

雨降ってても、こんな風にお出かけしちゃうなんて
やっぱりWIN家ってすご~い。
我が家なら間違いなく中止してるのに・・・。

バラ園、続き楽しみで~す(ノ≧▽≦)ノ
WINちゃん、アンヨの怪我の時はビックリしました~
経過も良い様で、お散歩出来る様になって良かったですね

やっぱり都会のバラ園はスケールが違いますね
雨のお出掛けは残念かもしれないけど、
雨に濡れた薔薇の素敵な事!!
うっとりです♪
バラ園綺麗だね~♪
いい香りが漂ってきそう^^
WINちゃんの足も良くなって来てるみたいで安心しました~^^
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
